日記
2015年5月11日(月)
体重60.3kg   体脂肪率29.6%

ランニング 30分

×

腹筋90回 背筋100回

×

ヨガ

○

カロリー記録

○

体重測定

○

カロリー1日1300kcal まで

○

初出勤

22:14
体重60.3kg  体脂肪率29.6%

今日は、初出勤でした。

ドキドキしながら仕事場にいったけど、

本当にいい職場で、みんな優しかった…。

久々の立ち仕事で疲れたけど、充実感( *´艸`)

労働って素晴らしいわ〜(^^)/お金好きだもん!(笑)

しかも、社長さんから、頑張りましたのケーキもらったww

小学生かよww

2個もらって、帰って1個は召し上がりまして・・・

明日の朝ごはんにでも、もう一個はいただこうかと思います。

自分で、ここ最近お菓子買ってないので、

人からもらう分はありがたく召し上がって

自分ではお菓子代は0円にしていこうと思います
(家計のためにも!!!!!!!)

自炊も順調(^^)/

運動は、まだあまりできてないけど、通勤で歩くし

食事も抑えているので、徐々に仕事に慣れてから

運動量上げていきます!

じゃあ、仕事のための勉強してから寝ます〜

【朝】
・パン 180カロリー
・ヨーグルト 65カロリー
・バナナ
・コーヒー

【昼】
・おにぎり
・チンジャウロース
・きのこ炒め
・サラダ

【夕】
・きのこオムレツ
・ポトフ
・ケーキ

【運動】
・通勤での徒歩20分



コメント
 
 
2015年5月12日 10:02
うんうん、いただきものは有難くいただかないと〜(^^)

初出勤おめでとうございます♪
何より、職場環境がよさそうでよかったです(^^)

風邪、無理しないようにがんばってくださいね♪
2015年5月12日 10:26
初出勤おつかれ〜☆お菓子0円計画えらい!
2015年5月12日 20:23
りょうさん
 ありがとうございます!ニートもいいですけど、働くのもいいですね♪出会いに感謝です!

白と雪さん
 お菓子節約して、ジムの会費にまわします!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

164.2cm 56.2s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.4s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!