日記
2015年5月7日(木)
体重55.3kg   体脂肪率27.0%

30分前後の運動

×

体幹の筋トレを1セット以上する

×

お菓子は一日一回だけ(もしくは200カロリー以下)

○

9時以降なにも食べない!(外食を除く)

×

ドカ食いしない

○

座るときは姿勢を意識!

○

スキンケアを丁寧にする。

○

便通ok?

○

食事内容を人に見せる

○

朝>昼>夜の食事量を心がける。

×

夜カロリー多めな日はごはんをぬく・減らす

○

ふぃーっ

23:11
体重55.3kg  体脂肪率27.0%

バイトバイトバイトの日々は続いています!

でも、とりあえずここ2週間くらいはどか食いすることなく、
彼氏を巻き込んだレコーディングダイエットも続いてて、
いいかんじ〜(*^o^*)

そっちにレコーディングしてるから
こっちは暇な時に生活リズム的なものをてきと〜に
かいてくことにしよーっと〜(*^o^*)

最近までストレスがほんとすごくて、
ホルモンバランスのせいだーって
ずっと死んだ目をしてたけど、やっとなおってきた!
もーー色々答えがでてなくて思い悩んでただけで、
ホルモンバランスのせいにしすぎてて闇にはいってしまってたなぁ〜〜
あと、バイトつめすぎた!反省!
5月いっぱいはとりあえずめちゃめちゃ過密スケジュールやけど、
採点バイトはじまるし、とりあえず肉体労働はへるしゆるっとがんばろっ!耐えっ!
朝バイトは無理に入れない!ストレスも一番たまる!笑

まだなにも解決してないけど、って解決って答えがあるような悩みではないけど、そんなに重く考えることなく、ひとつずつ進歩していけたらいいな(*^_^*)
ストレスためすぎない!って思うのはよくない!たまるもんはしょうがない!解消の方法をかんがえよう〜

なんだかんだ学校が一番の私の居場所なきがするし、
GWでみんなに会えなかったのもしんどかったのかもな〜
ゆーて今日サボったけどー( ̄▽ ̄)、、、
明日はちゃんとでよっ!


ダイエットの話なんもしてへんわ笑
あ、自分では痩せてきたかん見た目ではちょっと感じるけど、
まだ誰にも痩せたって言われないから、言われるようがんばる!笑
あと、やせたはいいけど、貧相でだらしない体になってく気がするから、ヒップアップとか、筋トレがんばって引き締まったからだになるようこれからはがんばる予定(*^_^*)

今月の最終目標は53きろで、
だから月半ばには54きろになってないとだめなのにどうしよう思ったけどまだ一週間あるわ!なんとかなるでしょう(*^o^*)
半ばまでに54キロ前半くらいになればいいかな。

おやすみなさいーー^ - ^


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


25歳 女性 身長:158.0cm
今度こそ痩せてきれいになるっ!
2015年4月8日スタート
開始時57.0kg 29.0%
-1.7kg -2%
現在55.3kg 27.0%
あと7.3kg あと7%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

rion
女性 
158.0cm 52.7s

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.4s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 60.4s

ゆん
女性 
158.8cm 59.8s

白梅
40代後半 女性 
156.0cm 46.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!