日記
2015年5月7日(木)

自分を律することのできる人間になる

×

お通じ

×

スクワット30回

○

太もも体操20秒×3回

○

一ヶ月。

22:18
体重61.8kg

今日で、ピンキー始めてちょうど1ヶ月。

勢いがあった最初の3日間意外、ほぼ横ばい・・・。

そして今日は暴食スイッチ入りまくりだよー。

せめてもの運動に『しま〇らパトロール』してきました^^!

可愛い白のロゴT500円、夏用スリッパ特売300円♪

1000円でお釣りがくるね〜、安心価格だね〜♪

ただ・・・Tシャツのほうはピッチピチ・・・。

とてもこれを着て外出する勇気はない(T▽T)。

しま〇らは、Mでもゆるゆるのがあると思えば、

Lでもピッチピチのがあったりして。

トップスだから試着するのも気が引けるし。。。

これを可愛く着こなせるように頑張れってことだわね!

って、暴食した後に言っても説得力ないわね・・・。

せめてこれからスクワットと太もも運動、コアをしっかりやります


コメント
2015年5月8日 03:15
こんばんは(^^)

私も前は暴食暴飲よくしてたんですが
ここ1、2ヶ月はなくなりました(^^)
でも、外食した時は
炭水化物以外のものは
吐きそうなくらい食べてます♪
だけど、次の日はお腹がすきすぎる
ってぐらいまで我慢してたら
体重増えない気がします♪
 
 
2015年5月8日 06:25
みるきーさん、おはようございます(*^^*)コメント、ありがとうございました。どちらにお返事しようか迷ったのですが、こちらにしました。
ダイエットを一緒に頑張る仲間がいるってほんと心強いですよね。こちらでダイエットをする前は、ノートのレコーディングダイエットしていました。最初はよかったのですが、途中で挫折してしまいました。ここでダイエットを始めてみて、みんな頑張ってるんだし、私も頑張れるって前向きな気持ちになれました(*^^*)体を動かしたりするのも楽しいって思えるようになりました!みるきーさん!これからもワンダーコアスマートつづけて、引き締まった体を手に入れましょうね!\(^^)/
2015年5月8日 13:10
やだ( ̄ー ̄)私もしまむらパトロールしたい。着るもの無くて困っちゃう。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.5cm
皆さんに刺激をもらって頑張ります。

目標

2016年2月 62キロ台定着
   3月 61キロ台定着
   4月 60キロ台定着

   12月 55`台
2015年4月9日スタート
開始時64.6kg
-1.2kg
現在63.4kg
あと8.4kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.2s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 60.9s

soraneko
41歳 女性 
160.0cm 65.3s

一覧へ

 

あすみん
24歳 女性 
152.8cm 67.4s

ゆん
女性 
158.8cm 59.9s

白梅
40代前半 女性 
156.0cm 47.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!