日記
2015年5月7日(木)
体重61.2kg   体脂肪率33.6%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

未記入

1日3回片足上げ

○

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

連休後は

20:55
体重61.2kg  体脂肪率33.6%

有り難い事に、お土産ザンマーーーイヾ(*´∀`*)ノ
連休中、買い物以外行かなかったワタクシにとっては疑似旅行させて頂いている気分でゴザイマス〜〜〜

そう言えば、以前職場にいたコは、仕事しながら妄想旅行にチョイチョイ出かけていたそうです(笑)
仕事に行き詰まると、妄想の中で自宅を出発して、今はこの辺り。また今はこの辺り。もう直ぐ目的地。みたいな感じで楽しんでいたらしいです。

ワタシは方向音痴なので、妄想でも、きっと目的地には辿り着けないと思います(*´ー`)



サテ。
チョイチョイ表示される広告で、酵素ドリンクの広告で浜田ブリトニーちゃんのBefore&Afterが表示されるのですが。
Beforeの姿を見て「うわ・・・自分と似てる」と思っちゃったりするのです。
あのお腹のテップリ感。
顔のモッタリ感。
こんな感じなんだろうなぁ。と自分の姿に投影して見る訳デス。

ん?
待てよ。
ブリトニーちゃんは自分より全然若いから、お肌に張りがある。
でもって、ポッチャリながらも、ボン!キュッ!ボンッ!に近い感じで、くびれがある。

ゴメンナサイ。
少しでも似てるとか思ってしまってゴメンナサイ。


全くの別モノでした( ´_ゝ`)




そーしーてーーーーー
仕事始まるとダメだなっ!!!!
ストレス食いが止まらないっっっ
連休中のゴロゴロに比べると、断然動いてはいると思うのですが、とにかく、帰宅後の食欲が止まんないっっっ(゚Д゚)


やべーよ!やべーよ!!
10日後にまた血液検査があるのに、こりゃ、やべーよっっ!!
(気持ちだけじたばた)


コメント
西瓜
2015年5月7日 21:56
お腹が空くのはお仕事で身体も頭の中もフル活動されてるので、
きっとエネルギーの消耗が激しいんでしょうね♪
妄想旅行中もかなりの消費をしそうじゃ〜ありませんか?(笑)
私も夜の食欲がMAXで…2週間後のお医者が…怖い状況です。
何とかして、血液浄化を図りたいものです><;
2015年5月7日 23:59
西瓜さん>>
エネルギーガンガン使ってくれているのなら良いのですが、なんせエコ体質(笑)
自分が思っている程燃えてくれてないのがセツナイです。
妄想旅行だけでカロリー消費してくれるなら、いくらでもしちゃいマス。

お互い検査までには何とかっ!何とかしたいデスネ(´Д`;) 

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!