日記
2015年4月30日(木)
体重74.7kg   体脂肪率39.3%

1日に(スマホ万歩計で)2000歩以上歩く

○

意識してウォーキングなどの運動した

×

歯磨き、ドライヤー時は下半身運動

○

食事は野菜から食べた

×

間食は少しにとどめた

○

糖分のある飲み物は飲まなかった

○

お菓子を買わなかった

未記入

炭水化物を意識して減らした

未記入

キター(・∀・)

03:45
体重74.7kg  体脂肪率39.3%

初の初の初の!!!

74s代( ´艸`)

苦しい食事制限に、キツい運動、甘い物は一切
絶って、炭水化物は食べずに、雨の日も風の日も
毎日毎日ウオーキングにストレッチし続けて…

ない。。。

やってたことは
運動は買い物もとか気が向いたら近所をちょっと
ウロウロくらい。
歯磨きとドライヤー中はスクワットとかしてた。
これは1月から一度も欠かさなかったが、大した
ことはしてない。
お菓子もスイーツも食べてた。
しいて言えばパン好きだけどパンは3日に一度
くらいにして、毎日毎日キノコと海草いりの
野菜スープとサラダは食べてた。
もちろん主食は肉もだけど油抜きだけ心掛けた。

いかに今まで、ゴハンにパン、お菓子を食べていたか
がわかった。ストレスたまると食べたくなる
のも痛感した。

まだまだこれからだが、とりあえず75sいかに
なれたのでご報告(//∇//)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
クラウディア・シファーからなどとお恥ずかしいネーミングをチョイス。あくまでも憧れだから…
昔からポッチャリ。結婚後に体重60sから90s近くまで増量。ダイエットを試みるも数s痩せてもすぐリバウンド。
2015年に婦人科系の手術を受けることになり。ダイエットを開始。65sほどに落とすも、無理な運動方法で右膝負傷。

一年経過の間、スマホ機種変でログアウトしてしまい体重計に乗らなくなり、膝の痛みから運動やめ、ゴロゴロ生活で10s以上のリバウンド。
ようやく重くなって舞い戻って参りました。。
重い体重曝しながら、密かにまた頑張ります。

2015年8月 までの目標体重→70s 8 月末 記録70.1
2015年9月 新たに目標体重→65s 11月末 記録65.4
2017年1月 までの目標体重→73s  頑張ります!

☆2015年2月11日 開始 →83.0s 
☆2016年2月11日 1年 →66.6s
☆2016年11月01日 再開 →76.8s
2015年2月11日スタート
開始時83.0kg   
-6.2kg
現在76.8kg 40.2%
あと16.8kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

*minco*
33歳 女性 
160.0cm 79.7s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.4s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

やせようやせよう
男性 
174.0cm 102.8s

sabo
女性 
156.0cm 41.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!