日記
2015年4月29日(水)
体重60.0kg   体脂肪率31.5%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

×

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○






祝日の夜更けはジムが閉館なので、今夜は筋トレせず久々にミッドナイトウォーキング。目指すは我が友ドナルドさんの所さ〜♪



一人カラオケで踊り&歌いまくって消費しようかとも考えたけど、それはジムの閉館日で悪天候な時に使いたい作戦だから、また今度。



歩いてみたけど夜更けは肌寒いね。今考えれば1月の真夜中によく歩いてたもんだ。田中邦衛帽子までかぶって。変態か!



今夜は妙に人も少なく港に船もおらず、街角ウォッチングも楽しくないままドナルドさんの所へ到着。



( ̄ー ̄)つい買っちゃったじゃん。さくらんぼシェイクといちごパイ。真夜中だってのに何やってんだよ…



んで、店内のポスターに目をやればドナルド財団に300円以上寄付すればドナルドソックスを差し上げます…みたいな。



説明書は読まない適当な性格なので「1000円出すからソックス下さい!」と申告したら「3足までいいですよ」と。



3足1000円ってそこらのお安い靴下価格じゃん。それじゃ大した寄付にならない気がしたから「じゃあ2足」とドナルドソックスゲットー♪



もう嬉しくて嬉しくて直ぐさま履いたね!ジャージに隠れてソックスが見えなかったから裾を折ってソックスアピール!テンション上がる〜!



数少ない道行く人に「ちょっと写真撮って下さいイェーイ!」「ちょっと写真撮って下さいグゥー!」まぁ変な目で見られたし、店員さんも失笑してたけど、皆が笑ってたからオッケーさ♪



さすがスマイル0円だねぇ。いや寄付はしたけど、たかだかソックスでこんなに楽しい夜になるとはねぇ♪



( ̄∀ ̄)早くみんなも300円寄付してドナルドソックスゲットして履いちゃおうよ。あ、もちろん帰り道はソックス見せびらかしで帰って来たよ。




ドナルドになれた気がした夜だよ
アディオ〜ス(^◇^)┛


コメント
2015年4月30日 03:47
写真無いじゃんかー!!o(`ω´ )o
2015年4月30日 03:47
写真出て来た!!(^^;;
2015年4月30日 03:48
うける!!( ̄▽ ̄)
2015年4月30日 03:49
┗(^◇^)┛早くソックスゲットして街に繰り出そうぜ!
2015年4月30日 06:02
ドナルドさんとオソロ!?@@
2015年4月30日 06:16
ペアルック♪
仲良しですなぁ〜(゜∇^d)!!
2015年4月30日 07:00
マクたん、これは膝下細くないとはけないよ!
でも、うちの白にゃんこの洋服にしたら可愛いかもと
思ってるわたしw
あいまぃみぃ
2015年4月30日 07:02
はく
勇気はいる
赤白ソックス

うけるわぁー

三足?

洗いがえできたね(笑)

(*≧∀≦*)

2015年4月30日 07:52

病気の子が自宅より遠方の病院に治療入院してる時に。
親が自宅から通えない時の宿泊施設を作っていて、
それの運営代に回すと聞いたような。
ハッピーセットの代金の一部じゃなかったかなぁ。。。


靴下、素敵
 
 
2015年4月30日 08:26
はけない!
絶対はけないけど、マクさん可愛い!w
2015年4月30日 09:56
マクとおそろになるから止めとくなり!!o(^_^)o
2015年4月30日 10:21

( ̄∀ ̄)ちょ…

誰も履かないのかよっ(笑)
2015年4月30日 11:09
マクちゃん
ペアルックよく似合ってるね〜
この太い横シマは デブじゃはけない(T ^ T)
うらやますいー
2015年4月30日 12:14
やよたんも( ̄∀ ̄)ソックス履きたくない系?あれぇ?私だけか?見た瞬間に履きたくて履きたくて震えたのは…
2015年4月30日 20:05
久しぶりにドナルドの人形(?)見ました!
寄付するとソックスもらえるんですね〜(^^)
すごい似合ってます!かわいい♪
2015年4月30日 20:57
(ノ△T)みんなも似合うはずなのに誰も履きたくないらしい…職場で見せびらかしたら大笑いされました…
2015年4月30日 22:26
楽しすぎ〜♪一人で何してんの(笑)

あたし履きた〜い!
友達と買って写真撮り合いっこしよ〜っと。
2015年5月1日 02:41
(≧∇≦)やっと履きたい人ひとり♪

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.2s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!