日記
2015年4月29日(水)
体重55.8kg   体脂肪率25.0%

30分前後の運動

×

体幹の筋トレを1セット以上する

×

お菓子は一日一回だけ(もしくは200カロリー以下)

○

9時以降なにも食べない!(外食を除く)

×

ドカ食いしない

○

座るときは姿勢を意識!

×

スキンケアを丁寧にする。

×

便通ok?

○

食事内容を人に見せる

○

朝>昼>夜の食事量を心がける。

×

夜カロリー多めな日はごはんをぬく・減らす

○

わーい(*^o^*)

01:16
体重55.8kg  体脂肪率25.0%

順調にへってる!


バナナ半分・豆乳・エクレア


やまな煮麺定食


玄米カレー・サラダ

間食
70%チョコ1こ
バイト試食のチーズフライ

バイトしすぎてQOLひくめ〜〜〜
生理おわりやし精神状態は快調なんだけども。
朝バイト夜バイトはしんどいな〜〜
5月だけ、っと思ってがんばろ!
今はまだ4月やけど。笑

順調に減ってるし、久しぶりの55キロ代!
ただゆーて四捨五入56キロやし、今月の目標は月の最後に55.0キロ前後安定してなるってことやし達成はできてないかな〜
まぁ、前半の暴挙のせいやし、笑
気負いせずバイトしんどいし、食事制限だけがんばろ〜

疲れて老けてきたきがする、、、
今2時前だけど明日も6時前起き、、、
いや、週末なったらやすみある!!
それで頑張れる!!!
バイト先の人はみんないい人やしまぁ楽しい!
ポジティブ!笑

おやすみなさい〜


コメントする


 


26歳 女性 身長:158.0cm
今度こそ痩せてきれいになるっ!
2015年4月8日スタート
開始時57.0kg 29.0%
-1.7kg -2%
現在55.3kg 27.0%
あと7.3kg あと7%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 56.0s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.2s

一覧へ

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ゆん
女性 
158.8cm 63.0s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!