日記
2015年4月30日(木)
体重56.3kg   体脂肪率29.3%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

腹筋

○

足パカ☆ハーフ

○

ウェストねじり

○

ストレッチ

○

背筋

○

3分フィット

○

10秒インナーマッスル

○

4秒スクワット

○

リビングで居眠りしたら日付跨いじゃいました(笑)

今日は14時頃家を出、帰宅は19時
間で休憩やら、事務所で待たされたりしたから、3時間半位は歩いたかな。
ずっとテキパキ歩いた訳じゃなく、ショッピングセンターで服をみたり、スーパーに行ったりもしたので、ダラダラ歩きも含まれてはいるけど(笑)
歩数計を持って歩くのは性に合わないから計ってないけど、1万歩位は歩けたかな〜?と思ってます(*^^*)

♪*♪*♪*♪*

今日のオヤツ
・キャラメルポップコーン(180キロカロリー位)
・ブラックコーヒー(6キロカロリー)

一日推定摂取カロリー 2000キロカロリー

今日は、昼ご飯終了時までに1200キロカロリーほど取っていて、晩御飯を食べるためには、昼以降のオヤツは食べられない計算( ̄▽ ̄;)

ウォーキング行って、途中でマクドナルド寄ったけど、それが頭にあったからコーヒー一杯で回避できました(^_^)v

私がカロリー計算してるサイトの計算上では、一日に取ってイイ総カロリーは、2108キロカロリーなので、今日はギリギリセーフ。
でも、どんぶり勘定なので、もしかしたらオーバーしてるかも…( ̄▽ ̄;)

ま、明日の計測でわかるか(笑)

ヴァームを飲んだ感想は歩き出して15〜20分で体がポカポカしてきて、汗をかきはじめました。


コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+0.3kg +1.2%
現在56.3kg 30.0%
あと0.8kg あと2%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!