日記
2015年4月29日(水)
体重56.3kg   体脂肪率27.5%

周りにあまり影響されない(むしろ周りによい影響を与えられるようになれ)

○

よく噛んで食べる

○

焦って食べない(誰もあなたの分は取って食べない)

○

TVをだらだら観るならEテレ

○

今日から仕事。

22:51
体重56.3kg  体脂肪率27.5%

今日から新しい仕事でした。
職場はお花屋さんです。
母の日までの短期アルバイト。
花屋さんの一年の中で一番忙しいのはこの
「母の日」期間だそうです。
(私はクリスマス&お正月だと思ってました。)

去年に続いて2回目の勤務ですが、
以前に比べて体力が落ちているのが明らかなので、
鉢とか大きな花束を持ったりするときに細心の注意が必要です。

そんなことで今日は全く間食なしです。
おおー、胃が軽い(笑)。

胃が楽だと頭も冴える?


あらー、こんな時間。
寝る準備です。
明日も無事に仕事ができますように(祈願)。


コメント
 
 
2015年4月30日 07:11
新しいお仕事スタート、お疲れ様♪
今日も頑張ってp(*^-^*)q
2015年4月30日 10:51
いずみさん こんにちは

お花屋さんが一番ハードな時期のお仕事ですね。
腰など痛めないように気をつけて頑張ってください〜。
2015年4月30日 22:17
花梨さん♪

こんばんは!
ありがとうございます♪

二日目終了しました。
明日も頑張りますっ。


2015年4月30日 22:22
ちろのすけさん♪

こんばんは!
ありがとうございます。

これから徐々に忙しくなってきますが
あまり無理しないで、腰に気をつけて頑張ります!


コメントする


 


47歳 女性 身長:164.0cm
2015年4月、この度4ヶ月振りにピンキー再開します。

基本として専業主婦ですが、季節によって仕事に出ます。
そのため生活のリズムが乱れやすく調整が難しいです。


夫(40代)、大人の猫2匹と暮らしています。



2016年5月、この度再々スタート。

几帳面だと思っていたのが全然違うということに
40歳を過ぎてから気がつきました。

ダイエットのような継続することも苦手です。
その日の気分に振り回され立ち止まることもしばしば。

日記も気分で書いているので飛び飛びです。
(気分がいい時か、気分が落ち込んでいる時。
 中間がないような気がします(+o+))

(現在、ダイエットお休み中です(>_<))
2013年4月15日スタート
開始時58.0kg 30.0%
+0.9kg ±0%
現在58.9kg 30.0%
あと2.9kg あと1%
目標56.0kg 29.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 4 5
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.5s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

あかり
28歳 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!