ダイエット日記 > ナイアガラDさんのマイページ > 有田陶器市で歩きまくった
日記
2015年4月29日(水)
体重102.0kg

ドカ食いだけはしない。

未記入

間食をしない。

×

スポーツジムに行く。または自宅にてトレーニング。

○

本日は有田陶器市に行ってまいりました。

午前10時ごろに現地に到着して13時までひたすら陶器を見ていました。

画像を撮り忘れてしまいましたが彼女へのお土産にラーメンどんぶりとレンゲを購入しました。

あと小さなお地蔵さん。

3時間もうろうろしたのに購入したのはその3点のみ

そして帰る直前に出店で大量の食糧を購入

美味しくいただきました。


そして帰宅後に11キロのジョギング 70分くらい

これくらいのジョギングなら苦にならなくなってきました。

走りはフォームが大事。特に太っている人はケガの防止のためにも。


コメント
2015年4月30日 19:52
11キロで苦にならないって凄いですね!
ウチは1キロすらばてますw
頑張ってください〜!
2015年4月30日 22:45
といいながら今日は6kmでばてましたが~_~;
ぼちぼちがんばしめしょー!

コメントする


 


34歳 男性 身長:175.0cm
日々の食事と運動の事を淡々と書きます。
それだけだ!

目標
・体重90s以内。達成後に次の目標設定
・フルマラソン年3回以上走る。
・防府読売マラソン、別府大分毎日マラソンに出場。
・サブスリー これは途中でやめる可能性大
 3時間30分は絶対にやります。

 痩せればある程度は速くなる!
2015年4月16日スタート
開始時104.5kg 38.0%
-7.5kg -7.6%
現在97.0kg 30.4%
あと8kg あと5.4%
目標89.0kg 25.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

sm
40歳 男性 
172.0cm 95.1s

スイマー
女性 
172.0cm 95.0s

一覧へ

 

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

白梅
40代後半 女性 
156.0cm 46.4s

愛羅
20歳 女性 
154.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!