ダイエット日記 > ニック ジャガーさんのマイページ > アドバイスください!+自己嫌悪 はんぱない
日記
2015年4月29日(水)
体重61.2kg   体脂肪率31.0%

ランニング 30分

○

腹筋90回 背筋100回

○

ヨガ

×

カロリー記録

○

体重測定

×

カロリー1日1300kcal まで

×

朝ランニング

×

なんか、鏡みて、太ったのが目に見て分かる・・・。

顎のラインとか・・・( ;∀;)

体重は、今日は朝に測るの忘れちゃったー( ;∀;)

最近、運動もしてるんだけど、食べる量半端ない。。。

マラソンに向けて、とりあえず毎日4キロ、1週間走る予定。

次の週は5キロかな。


最近、気になる人ができたって書いたじゃないですか。

勇気出して、今日、その気になる人に

「今度、一緒呑みに行きたいです。」

って、うまい具合にいったら、

「もっと早く言ってよー!」って返事いただいたんですが。。

まじ、こんな体重や体型でいけないよー( ;∀;)ぐじぐじ

しかも、今度っていつだろー?

「もっと早く言ってよ!」も、社交辞令じゃないか・・・

と疑う。

こういう時って皆さん、押して、日取り決めにいくんですかね?

アドバイスくださいー(泣)

もう自分、干物のこじらせだから分からないよ!

体型も相まって、まじ自己嫌悪でぐじぐじです。((+_+))

ばあちゃんからも太ったって言われたしww

【朝】
・食パン 2枚
・ヨーグルト
・サラダ
・卵焼き

【運動】
・4キロ ランニング 360カロリー消費
・筋トレ

【昼】
・豆腐厚揚げ
・野菜炒め
・コロッケ 半分
・ごはん 半茶碗

【間食】
・アイス 166カロリー

【夜】
・エビフライ定食(ごはん、味噌汁、エビフライ4こ、サラダ、筑前煮、ホウレンソウのおひたし)
・ミックスサンド 3個

今日は夜は、私と弟の就職祝いで親戚で外食でした〜。

食べ過ぎた・・・・。((+_+))

アルコールは飲んでない!!!


コメント
 
 
2015年4月30日 07:46
おっはようです(^^)/

むむぅ・・恋愛事には疎いかも(笑)

一緒に飲みのOKをもらってるんだったら、遠慮しない方がいいですよ〜。

◯○が食べたいんだけど、一人じゃ入れなくて一緒に行ってもらえると助かります(焼鳥屋さんとか)・・とか言いながら、空いてる日ありますか?って。

場所も日にちも決めちゃう。

社交辞令だとしても、自分の行きたい食べたいところに付き合ってもう・・感覚だったらいいような気がします(^.^*
ちょっとズルいかもだけど(^^)

もしくは平日と休日どちらが都合つきやすいですか?
かな。
どのみち、行く選択にするように聞くといいかも〜(笑)

やっぱりさ、一緒にいる時間が増えるとそれだけ距離も縮まると思うんですよね。

で、楽しかったら帰り際にちゃんと次の約束もするの(笑)

これからですもんね、いいなぁ〜(^-^*
2015年4月30日 16:36
「今度」「そのうち」「機会があれば」は本気で誘いたいならNGだよ!(と私は思うぞ)

とりあえず、具体的に誘ってみる!でいいと思う。もし忙しい方ならなかなか予定が合わなくて、「都合がいいとき連絡ください」になるかもしれないけど、最初からそれ言っちゃうと連絡こない可能性もあるから「今週末空いてるんですけど飲み行きませんか?」とか、いいお店リサーチしといて「なんかいい店みつけたんですけど、いついつ一緒行きませんか?」的なノリで連絡してみたらどうかな?
2015年4月30日 17:58
★りょうさん★
 コメントありがとうございますー(*_*)
 朝早くから、長文!本当にありがたいです!
 
 そうですね。GWはお互い空いてそうなかんじだから、「GW、暇なので、よかったら飲み行きません?」と誘ってみようかと思います。

 まだ自分も気になってるだけで、気持ちが良く分からないので、とりあえず軽い気持ちで行ってみることにします!
 気が合ったら、次回もってことで!^^

 はー本当にアドバイスありがとうございました!りょうさんが頑張って書いてくれた分、私も頑張ろう!!
2015年4月30日 18:01
★白と雪さん★
 そうですよねーw 今日、ネットで暇つぶしに記事読み漁ってたら、男の「今度」は永遠に来ないと書いてありました・・。
 自分から、「今度」って使ったのは痛かったです(*_*)反省・・
 ↑のコメントでも書いてあったんですが、GWはお互い出かけない感じなので、そこを狙って誘ってみます!
 アドバイスありがとうございました!!
 
2015年5月1日 08:06
うんうん!頑張れ〜☆でも心の中は気軽な感じでね(笑)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.0cm
旅行まで、急いでダイエットしましたが、旅行も終わり、落ち着いたので、今度からは1か月1.5キロ〜2キロマイナスを目標に、徐々に頑張って、目標体重の50キロを目指したいと思います。
ピン友さん募集中です♪

H27.3.23 61.1kg

H27.4.1 60.0kg

H27.5.1 60.2kg

H27.6.1 58.5kg
2015年3月23日スタート
開始時61.0kg 29.0%
-2.7kg -1.7%
現在58.3kg 27.3%
あと3.3kg あと7.3%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!