日記
2015年4月29日(水)
体重60.2kg

腹筋50回やりましたか?

○

1200kcal以下の食事でしたか?

○

顔のマッサージはしましたか?

○

夜8時以降、何も食べていませんか?

○

BIBA

21:59
体重60.2kg


今日は会社の先輩と
池袋と秋葉原にいってきました!

アニメイトで大好きなキャラのキーホルダーやら本、
私のプロフィール画像でお分かりの通り
うたプリが好きなのですが
中でも私が推しているキャラ、美風藍くんの
ドルソン発売日でしたので
買ってきました…!

らしんばんやとらのあなにもいってきて
目当ての同人誌が手に入ってとても嬉しいです!

お昼は先輩のおごりでビクドン!
帰りにスタバにいった程度で
カロリー的には1200以下でおさえられたと思います

あとは歩いた歩いたw
とっても足がパンパンです
今日はマッサージを念入りに行います。


明日は会社の先輩とバレーをしてきます。

私は2日からGW
1日の仕事が終わった後に新幹線に乗るので
部屋の片づけや荷造りを今日明日でやろうと思います。

太ったねって言われることは100%ですww

まあそれを良い機会に気を引き締めて頑張ります。


コメント
2015年4月29日 22:22
コメントありがとうございます!

バレーとか、GWとかすごい羨ましいですっ(^-^)

お互い頑張りましょう!
2015年4月30日 21:14
バレー楽しかったです(^^)/
がんばりましょ!

コメントする


 


21歳 女性 身長:167.0cm
本気でやばいなと思い始めてみました。
どんなに頑張っても三日も続かず、今に至ります。

回りの女の子たちがとても可愛くて、一緒にいて恥ずかしいし自分を嫌いになってストレスばかりたまっているここ最近です。

自分にストイックになり、本気で頑張ります。

『痩せたい』じゃなく『痩せる』をモットーに頑張ります。

趣味はアニメを見たり漫画を読んだり…
趣味の合う方、同年代の方、
一緒にダイエットを頑張りましょう!
2015年4月26日スタート
開始時60.0kg
+1kg
現在61.0kg
あと11kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.5s

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 63.5s

レモン
女性 
166.4cm 62.0s

一覧へ

 

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

まいろん
30代後半 女性 
160.0cm 45.0s

やよ
47歳 女性 
171.0cm 87.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!