ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 雨ウォーキング♪
日記
2015年4月29日(水)
体重69.7kg   体脂肪率31.5%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

○

私を幸せにし喜ばせる

○

今日は雨が降ってましたが、ウォーキング行ってきました!!普段はたくさんの人がウォーキングしてるんですが、今日は少なくて今までとは違う気分でウォーキング出来ました。

そして歯医者の定期検診と美容室に行ってきました♪
マジックストレートしました!!
髪も肩上にカットしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
旦那に見せるのが楽しみです♪

美容師さんとずっと話してましたが、いい話しを沢山してくれました。
考えが深いって素敵な事だなぁって。
50歳をこえている方で色んな国に行ったことがある人なので、人生の教訓などをたくさん話してくれました。
いいことだけをしても時間が足りない。
世の中は悪い人が目立つだけでいい人がたくさんいるって言葉が心に残ってます。
また行くのが楽しみです♪


コメント
 
 
2015年4月29日 22:18
こんばんは!
初コメントです。

美容師さんのお話、興味深いですね(*^▽^*)
私も聞いてみたい!
美容院って、リフレッシュしますよね♪
大好きです!
 
 
2015年4月30日 05:52
おはようございます!
お気に入り登録させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)

コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.8s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!