日記
2015年4月29日(水)

セル・エクササイズ

×

4月29日

20:01













☆*:.。.朝ごはん.。.:*☆
食パン マーガリン はちみつ
サラダ
から揚げ
芋がらの炒め物

ヨーグルトとトマトは食べなかった。


☆*:.。.おやつ.。.:*☆
あんかけベビースター
イチゴのソルベ
ぐでむすび
フレッシュミルク

ソルベを持つ手はねむけぇさんの手(笑)
牛乳が何処かの牧場のでめちゃ美味しかった!


☆*:.。.お昼ごはん.。.:*☆
しまあじ
白つぶ
真イカ柚子塩
本マグロ赤身

お昼と言っても夕方食べた。
たくさん歩いたから家に着いたら何かお腹に入れたいな。
お腹すいた感じはするけど疲れちゃって食べたい感じではない。

今日は亀戸天神の藤まつりに行って、その足でスカイツリー下のソラマチをブラブラして来ました(^∇^)
亀戸天神は少し藤の花が終わりかけではあったけど、綺麗でした♪( ´▽`)
スカイツリーは高所恐怖症だから展望室の滞在時間が5分とかになりそうでいけなかった。
5分に3000円は私には出せない(^^;;
次行く機会があったら展望室の方にも行ってみるよ。


☆*:.。.夕ごはん.。.:*☆
柏餅1個
豆乳

夕飯っていうか(笑)
流石に10時にごはんはダメかなと。
マッサージして帰ってきたら遅くなっちゃった。
今日は写真が多い。


コメントする


 


42歳 女性 身長:161.3cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。

2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-1.7kg -1.5%
現在61.5kg 31.5%
あと7.5kg あと6.5%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7
14 15 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 62.6s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.7s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.7s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!