ダイエット日記 > mimiさんのマイページ > 美味しい梅干し♪
日記
2015年4月29日(水)
体重47.6kg   体脂肪率27.4%

ご飯、麺、パン等の炭水化物は1日2食にする

○

野菜海藻、高蛋白質中心の油抜き!ただしオメガ三系αリノレン酸のアマニ油と、オリーブ油+ゴマ油は摂取

○

毎朝、キャベツのサラダを沢山食べる!

○

朝昼はしっかり、夕飯軽く7時までに!

○

間食はしない!

未記入

外食はしない!

○

便秘をしない!

○

ウーロン茶、ウコン茶、緑茶を毎日沢山飲む!

○

黒酢を大さじ1杯毎日飲む!

○

摂取カロリーを1日、1200cal前後に抑える!

未記入

美味しい梅干し♪

20:13
体重47.6kg  体脂肪率27.4%


東京24度晴れのち曇り。秋田県が31度とはびっくり(@_@;)

★本日の画像  「紀州南紅梅のつぶれハチミツ梅」
先日ネット注文した梅干しが今日届いた。
ネットで梅干しを注文したのは初めて。
3cmほどの大きな梅にびっくり〜

「衝撃価格!400g入り ¥398 二千円相当!」
このフレーズに私はイチコロ。迷いもなくポチっ

早速、1個食べてみたら、こりゃ美味しすぎ!
しかも、1個もつぶれて無い!
もはや梅干しと云うよりフルーツ感覚。これ食べ過ぎ注意だわ。
こんな美味しい梅干しを今まで食べた事なかった。←貧乏人 笑

今日はお買い物成功で上機嫌。
¥398の自分ご褒美。オバサンを喜ばすのは簡単だ!
マイルドでいい休日だったわ〜(^−^)V


コメント
2015年4月30日 03:53
また、買いん!!( ̄▽ ̄)
 
 
2015年4月30日 10:28


mimiさん!こんにちは(*^o^*)
コメントありがとうございました!

そして、すみません
年齢を全く知らずだったので
『娘のよう』と言ってもらえて早速伺いました

素敵です(☆。☆)このキープ力!
身長からのスタイルの良さ!

そしてそして
見るからに美味しそうな梅干し!
ご褒美ですねっヾ(≧∇≦)


良いお買い物で上機嫌が
こちらまで伝わってきました( ´艸`)

これからも
遊びに伺わせてもらいたいと想ってます!
朝から
テンション上がるコメントを読めて
本当に嬉しかったです\(^o^)/




2015年4月30日 18:02
momoちゃん これ美味しすぎてヤバイよ。

次回は絶対にまとめ買いする!!!
2015年4月30日 18:12
にこちゃん こちらこそ嬉しいです(^−^)

にこちゃんの日記はその日の様子が実に素直に
綴られていて素敵な人だな〜と思ったっよ〜

色々褒めて頂き光栄です。
何故か私には30歳前後の若い友人もいて
年齢関係なく楽しく会話出来る素質あり 笑

若い人が大好き!
にこちゃん、これからも宜しくね〜

★YahooDD 良かったのに突如サービス終了は
驚いたよね。4ケ月で10kg痩せても褒めない
厳しい菅原美智子先生が懐かしい〜

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
過去3回のダイエットでは・・・
失敗した事が無く3ケ月でー10kg減量を3回成功!

30歳  60kg→46kg −14kg
56歳  57kg→46kg −11kg
58歳  58kg→47kg −11kg
そして今回人生4度目の挑戦! 
60歳  5/28 55.7kg→

痩せるのも得意なら最近リバるのも得意な困った東京在住江戸っ子のアラカン主婦です。

最近、他サイトで28日間、-4kg減量成功しましたが残念ながら、そのサイトが6/30でサービス終了。中途半端に終わってしまった為、2014 7/2に初登録させて頂きました。

60歳になり日々忍びよる老化現象と戦いつつも健康維持とボケ防止の為、マイベストの48kgまで頑張るつもりです。
地道にコツコツ元気にマイペース、マイルールで挑戦!

★好きな格言 
「飽食は敵!」「肥満は万病の元!」「今日やる事は明日に延ばすな!」「亭主元気で留守がいい♪」

2014年7月2日スタート
開始時50.5kg 30.7%
-1.2kg -2.1%
現在49.3kg 28.6%
あと1.8kg あと0.6%
目標47.5kg 28.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.8s

江利
44歳 女性 
155.5cm 81.3s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!