日記
2015年4月29日(水)
体重60.0kg   体脂肪率31.5%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

×

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○





出すもの出したら腹ペコになった気がしたので、とりあえず納豆にチアシード投入して食べた。素晴らしく美味しかったよ♪



昨日ピン友さんの真似して買った飲むシリアルを少し飲んでみたら、あ、あ、甘かったぁ…いや想像より甘かっただけで一般的にはほどよい甘さなんだと思う。また買う♪



ついでにサラダも行こうと最近お気に入りのドレッシングの中から2つチョイスして食べ出したら、何故か数口いったら胸イッパイよ。



( ̄ー ̄)チアシードのせい?先に甘いの口にしたせい?胃袋縮んだ?あぁ、昼前に天ぷら蕎麦食べたからか…



とりあえず腹ペコでもないのに流れで食べるのは止めるようにしてるから、今はこれくらいにしておくよ。



どうでも良いけど、マイ箸を忘れてしまったのでコンビニの割り箸を袋から出したら……なんかハズレだった。反対側で食べたけどね。



コメント
2015年4月29日 17:15
玉ねぎドレッシング持ってる!!(´・_・`)
ももこ
2015年4月29日 17:54
大はずれのお箸だったね(-。-)y-゜゜゜

流れで食べないように…
これ、とっても大事よね^^
出来ないけど^^;
2015年4月29日 17:57
ももたろやん( ̄∀ ̄)玉ねぎドレッシング美味いよねぇ♪何となくカロリー低めだし



ももこたん(≧∇≦)私も平日は節制出来るのに休日は何故か無理。だらだら食べちゃうんだなぁ…
あいまぃみぃ
2015年4月29日 19:04
チョチョチョチョットまってオネェサンら
飲むシリアル

私はココアだ( ̄^ ̄)

豆乳フルーツが甘かった記憶があったから(笑)

ココアも甘かったけど
甘いの

気持ち
満足できるよね?

納豆にチアシードは
斬新だな(笑)

 
 
2015年4月29日 19:44
飲むシリアルと5種の野菜ドレッシングを
試してみたいな(●^o^●)
マクさんがオススメするのは、
ハズレなさそう(*^ー^)
ももこ
2015年4月29日 19:49
なんかさ、お通じがしっかりあると食べても良いような気がしてしまうのよ(笑)
2015年4月29日 22:55
ンコ出てすっきり快調よかったね♪
私は汚ジョグできなかったから、すっきりしないわ。

チアシードって食べ物の邪魔せずおいしく食べれるんだね(笑)

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.6s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

さら
女性 
160.0cm 56.9s

一覧へ

 

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.6s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 122.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!