ダイエット日記 > かずさんのマイページ > みなさんゴールデンウィークいいですね♪
日記
2015年4月29日(水)
体重72.0kg

サプリ飲む

○

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

 私はもう何年もゴールデンウィーク関係ない仕事をしています。
だからあんまりうらやましいなぁという気持ちもないのですが、みなさんはきっと旅行行ったり、お部屋のおかたづけしたり、デートしたり…予定たてて楽しまれるんでしょうねぇ♪♪♪

 私だったらたぶん、ゴールデンウィークもお正月のようにブクブクと太るのだろうなぁ。だから私にはない方がいいと思う〜。

 普通にお休みの日には、1日1食にしてても、あまり動かずにダラ〜〜〜っと過ごしてたら次の日体重増えてる時もありますもん。



 明日は1日お休みなのですが、家族&お友達家族で大阪城公園行こうよーって、誘われていますの。私は何が嫌って、日焼けするでしょ〜!天気予報見たら晴れてて、しかも暑いよー(@_@)
 とうしよ(;・∀・)行くしかないか…
 ついでにおいしもん食べに行こうよ←これがイカンのだ!!!



 みなさま〜、食べ過ぎに注意して、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね〜♪♪♪


コメント
 
 
2015年4月29日 16:44
お疲れさまです〜( ^ ^ )/

私もGWは毎年仕事が何日か入って、まとまったお休みはなかったんですが、今年はカレンダー通りお休みなんです( ^ ^ )

公園!
確かに、日焼け対策かなりしても焼けちゃうかもしれないですよね^_^;
でも!でもですよ、公園なら歩くし動くし、食べても増えないかもしれない〜( ^ ^ )

私もGW中は、娘と孫のとこに行くけど、食べて動かされてきます(笑)
2015年5月2日 11:11
りょうさんこんにちは(#^^#)
やっぱり公園行っちゃいました(;^ω^)
私は日焼け止め適当につけて、帽子かぶってて、焼けませんでしたが、私以外の家族はやっぱり次の日黒かったです(笑)

以前から、もしかしてりょうさん…と思ってたけど、気づかないふりしてたけど、やっぱりりょうさんって…りょうさんって…

おばあちゃんだったんだ〜〜〜!!!!!!( ゚Д゚)

若いおばあちゃんですねぇ〜、ちょっと軽くショックうけてます(笑)

私の身近にはまだ同年代のおばあちゃんいないから(*´ω`*)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.5s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.6s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!