ダイエット日記 > クラウディアさんのマイページ > 目標達成ならず…だなぁ
日記
2015年4月29日(水)
体重75.0kg   体脂肪率39.9%

1日に(スマホ万歩計で)2000歩以上歩く

×

意識してウォーキングなどの運動した

×

歯磨き、ドライヤー時は下半身運動

○

食事は野菜から食べた

○

間食は少しにとどめた

×

糖分のある飲み物は飲まなかった

×

お菓子を買わなかった

未記入

炭水化物を意識して減らした

未記入

目標達成ならず…だなぁ

06:02
体重75.0kg  体脂肪率39.9%

金曜日の術前検査までにたてた目標は恐らく
(いやもう絶対に)達成出来ない。

ラストスパートかけるこの時期に風邪こじらせ
て、ダイエットどころじゃなくなって、術前に
体力つけとかないと肺炎になるから、栄養とって
とにかく休養しなさいと医師に脅かされたので、
バクバク食べて、時間あればゴロゴロしてた。

もう、いい。とりあえず75sまではきた。
術後は動けなくなるからまた少し増加するかも
だが、仕方ない。

ここのサイトに登録したのは2月だが、1月の
最初に腹部炎症時は、腹水も多少は出ていたが
87sあったのだ。2月6日のMRI検査時には85s、
そしてこのサイトに来たときは83sスタートだった
のだ。4カ月で12s減。

問題は術後だ。
病気になり、再発し、子供を持たない人生で
仕事もなにも中途半端。こんなはずじゃなかったと
人生でさえ思うのだから、ダイエットだってうまく
行くことばかりじゃないはず。

また継続して頑張って健康を維持し、スタイルも
良くなるように頑張るぞ!

(目標達成ならずのくせに、都合良いときは前向き
発言。ホントは手術にビビりまくってマス。。。)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
クラウディア・シファーからなどとお恥ずかしいネーミングをチョイス。あくまでも憧れだから…
昔からポッチャリ。結婚後に体重60sから90s近くまで増量。ダイエットを試みるも数s痩せてもすぐリバウンド。
2015年に婦人科系の手術を受けることになり。ダイエットを開始。65sほどに落とすも、無理な運動方法で右膝負傷。

一年経過の間、スマホ機種変でログアウトしてしまい体重計に乗らなくなり、膝の痛みから運動やめ、ゴロゴロ生活で10s以上のリバウンド。
ようやく重くなって舞い戻って参りました。。
重い体重曝しながら、密かにまた頑張ります。

2015年8月 までの目標体重→70s 8 月末 記録70.1
2015年9月 新たに目標体重→65s 11月末 記録65.4
2017年1月 までの目標体重→73s  頑張ります!

☆2015年2月11日 開始 →83.0s 
☆2016年2月11日 1年 →66.6s
☆2016年11月01日 再開 →76.8s
2015年2月11日スタート
開始時83.0kg   
-6.2kg
現在76.8kg 40.2%
あと16.8kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 75.1s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.7s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.5s

一覧へ

 

やせようやせよう
男性 
174.0cm 103.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.5s

sabo
女性 
156.0cm 41.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!