日記
2015年4月28日(火)

どか食いしない

○

飲み過ぎない

未記入

何でも良いから運動する

未記入

飲み過ぎない

○

腹筋背筋

×

日記を書いて振り返る

○

家飲みは一杯まで

×

半身浴

○

有酸素運動

○

ストレッチ

○

2日目

15:02
体重85.2kg  体脂肪率44.2%

ウチの馬鹿チン
昨日は遅刻で学校行くかと思ったら 出がけに制服のスカート気に入らないと 結局欠席〜
不登校の次女と向き合いはや4ヶ月
気分に振り回され母はへとへと
長女はあんなにお利口さんなのに なんでここまで自分の人生ダメにするようなことするかなぁ(-_-)

でっダイエット
昨日は初日ってことで 先輩ダイエッターに見習って
一食だけにしてみた
本当なら早くに食べるべきところ 家族の都合で食べ始めは10時〜
ストロング酎ハイ1リットルをベースに?
野菜の肉巻き
きんぴら
厚揚げ
卵焼き
南蛮漬け

なんじゃかんじゃと食べ続け 締めにはご飯まで〜
食べ過ぎた感はなかったけど ダイエット中の食事じゃないわね

しかしなが
今朝の測定マイナス1キロ
運動も馬鹿チンのお陰でやる気も起きず 腹筋チョットやっただけ

こんなんじゃダメだよね
明日からゴールデンウイーク
大した予定はないけど パパがバーベキューやろうって言ってるし
極端な増量だけは回避せねば〜
頑張れアタシ!


コメント
2015年4月28日 15:47
( ̄ー ̄)いつも同じサイクルだとダイエットもしやすいけど連休やイベントがあるとマイペースが保てなくて困るのねぇ〜

私、最初は75キロあって〜まず昼12時と夜19時の二食にして、夜8時過ぎたら食べない事から始めて〜晴れた夜は毎晩2時間くらい早歩きして…

65キロ以下まで落としてから、今年に入ってジムで筋トレを始めたの。「股関節いてーよ!」ってココで愚痴りながら(笑)

最初は少しずつ食事を減らすのと、無茶な運動でなく、歩きのみで落とせるんじゃないかと思う。ウェイトが落ちてきたら段々歩くのも楽しくなってくるし。
2015年4月28日 16:21
マクちゃん
アドバイスthank you!
よし今夜は歩くべ
でも マクちゃん2時間も歩いてるの?
スンゴイなぁ〜
見習いたいけど 自信ない
マクちゃん家は都会だっけか?
夜道は危ないから 気をつけてね〜
2015年4月28日 16:55
こんにちは^^はじめましてM()M
足跡たどって来ちゃいました^^;

お節介なようですが・・・
五味太郎さんの本「大人問題」お勧めです
子育てに悩んだ時 肩の力が抜ける本ですw
もしよかったら読んでみて下さいね^^
2015年4月28日 17:06
んとね、最初ホントに体力がなかったし重かったしで、運動は無理だと思ってただただ歩いたの。気分と体調を見ながら一時間〜二時間。今は筋トレばっかりしてて歩くのは30分〜一時間かなぁ。減量に関しては、筋トレより歩く&走るの有酸素運動が有効な気がするの。

( ̄∀ ̄)だから…私ももっと歩かなきゃいけないんだけど
2015年4月28日 18:15
キノコさん ありがと!
五味太郎さんですね
近々 書店へ行ってきますわ^o^
可愛くて可愛くて仕方ない我が子だけど
どぉしてやったら良いのか分からず
時々放り出したくなる(T ^ T)
力抜いて気長に向き合わなきゃですね〜
2015年4月28日 18:18
マクちゃん 私も取り敢えず
身体と相談しながら一時間を目標にやってみるわ
先ずはスローウォーキングからだけどね笑

コメントする


 


47歳 女性 身長:171.0cm
10年前は標準体重でした
ストレスに任せ食べ続け飲み続け この様な結果に
娘が2人がいます。
長女は非の打ち所がない良い子*\(^o^)/*
次女は反抗期真っ只中(T ^ T)
家族もソレゾレ何かと戦ってる
私も何か頑張らなくちゃと思って登録しました

足あとペタペタつけちゃいますが 悪気はないです
もし良かったら絡んでください!

大柄ですが 傷つきやすく出来てますので 誹謗中傷はご遠慮願います
皆さんの頑張りに背中を押してもらって ゆっくりダイエット頑張ります!
これから宜しくです!

2016 01 18
現在の体重と目標を書き換えました
近くに目標置いて 頑張れるといいな
2015年4月27日スタート
開始時87.4kg 44.0%
±0kg ±0%
現在87.4kg 44.0%
あと7.4kg あと4%
目標80.0kg 40.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.2s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 85.1s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 87.2s

一覧へ

 

ながひさ
25歳 女性 
163.5cm 86.4s

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 62.1s

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!