日記
2015年4月28日(火)
体重55.7kg   体脂肪率29.7%

+0.2kg

12:38
体重55.7kg  体脂肪率29.7%

+0.2kg

・きなこ牛乳
・コーヒー
・ほうじ茶
・麦茶
・ポッカ レモン酢 炭酸割り ←これ美味しくて大好き

全然痩せないから、ちょっとヤケになって食べた(-_-メ)
・カップヌードルライト ラタトゥイユ スープまで飲んでも198kalだって
・角煮3個(作った分、ラスト)、大根
・シリアル 牛乳

・揚げ物 レタス、もやし





はぁ。また増えてるし(-_-;)

午前中チャリで市民プールに水中ウォーキング1時間半してきた。
2時間なので着替えして出るから1時間半なの。

肥満→デブになったので水着が恥ずかしくない体型になったから水着買って行ってみた。
ってもやっぱりデブで恥ずかしいから体型かくすデザインの水着買ったけどね。

プール行くのウキウキして今朝体重量るの忘れて、帰宅後体重量ったのにー増量(-_-;)
かなりしぶとい停滞期ですわ。。。
てか、3食食べてないから痩せにくい体質になっちゃったかな。
でも3食食べると絶対増えるから無理。どうしたら良いのか分からない。(T_T)

頑張って水中ウォーキング続けられるといいな。
1時間ちょっとくらいなら休憩無しで出来た。水の中だから気持ち良いしね。
腰をひねりながら真面目な水中ウォーキングして腰が痛い。
ウエストシェイプすると良いな。

車無いのでチャリ移動。梅雨時行けないなー。どうしましょう。


コメント
2015年4月28日 13:03
頑張ってるのに増量したら悲しいし悔しいのねぇ(ρ_;)でも体は動かして損はないと……信じる!
2015年4月28日 13:22
そうだよねー。
「平日昼間のプールはジジ・ババでいっぱい」と想像はしてたけど、やっぱりそうだった。
ジジ・ババの社交場だから、私はちゃんと水中ウォーキングしたいのに、
テレテレとしゃべりながら、フラフラと移動してるのがチョー邪魔だった。
でも年寄りが外出てるだけでも健康で良いわね。邪魔だったけど許す。
2015年4月28日 13:42
( ̄∀ ̄)噂には聞いてたけれど早い時間のプールはやっぱり老人ホーム的なんだ…
2015年4月28日 17:26
そうなのよー。
プールに漬かってるだけのジジ、プール内コーナーでおしゃべりに花を咲かせてるババ。
邪魔だったわー。

コメントする


 


52歳 女性 身長:155.0cm
25kgくらい痩せてグラフの波が見えずらくなり、マリリン2017へ続きを移行しました。
http://diary.diet-pinky.com/user/profile98295.php

35歳頃からジワジワ太り始め仕事を辞めたら爆発的に激太り!

42kgをキープしていた私が、
なんと28kg増!ほぼ30kg増!(@_@:)
70kgになるなんて自分が許せない。

でも中年太りは何をやっても体重が減らない。
てか、太った事が無いからダイエットが凄く辛いです。

昔みたいに普通サイズの服が着られるように頑張ります!
2013年4月12日スタート
開始時70.0kg 40.5%
-25.5kg -20.7%
現在44.5kg 19.8%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

sabo
女性 
156.0cm 41.7s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.8s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.1s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!