日記
2015年4月28日(火)
体重60.8kg   体脂肪率31.7%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

( ̄ー ̄)暑い…

12:21
体重60.8kg  体脂肪率31.7%





夏ですか?もはや夏ですか?暑さと日差しに弱い私には辛い季節到来よ。ただ汗は出やすいよね。今日は既に汗をかいてます。しみ出す婆汁が太陽に照らされて輝いてるよ♪



昨夜はモリモリと食いまして食後61.9に成長。就寝中の頻尿祭により今朝は60.8まで落ちましたが、せっかく先週減量した分は水の泡〜



それでも、これが私のストレス溜めずに無理なくこなせるペースなので気にせず行くのであります。ノンストレス&マイペースで継続です。



先週ジムで「週一で良いからサウナスーツ着て走るとイイよ!」とお仲間さんにアドバイスを受け、ちょっと興味を持って楽天でポチりかけたものの…



ちょっと待てよ?だいたい今日レベルの暑さで汗をかいてる私がサウナスーツなんて要らなくないかな?あんなの着たら熱中症にならないかな?ちょっと悩む…



って言うか「サウナスーツ以前にそもそもお前さん走らないじゃんよ!まずはスーツ無しで走ってから考えろよ!」と我にかえった。ハァ。有酸素運動は相変わらず嫌いだ…



日月の自由な日を終えて今日からまた通常モード。サラダにグラノーラに写真は撮ってないけどバナナと納豆と豆腐も持ってます。



ストレスになったら嫌だから強制はしてないけれど、何となく炭水化物を摂らずの1日16時間断食を今日から土曜日まで続けてみるね。



( ̄∀ ̄)もう今月3日しかないじゃん…最後に増量させちゃってダメねぇ


コメント
2015年4月28日 12:24
昔、サウナスーツ着て10キロの重さ背負って

1日2回走ったら10日で10キロ痩せたよ!!( ̄▽ ̄)

今は気力が無い…(´・_・`)
2015年4月28日 12:26
嫌すぎる(`ヘ´)
ももこ
2015年4月28日 12:28
うんうん、今日は日差しが…。
髪をまとめて、外出してるんだけど首にちりちりと太陽を感じるよね〜。

3枚目の写真の道を歩いたの?
とってもいい感じね(o^^o)
2015年4月28日 12:34
ももこたん(ρ_;)もう背中もジットリ汗で…まだ5月前なのに先が思いやられるの。


写真の遊歩道は家の近くで、こんな遊歩道が数キロ…4駅くらい先までずっと繋がってるの←実は全部を歩いた事が無い(笑)
 
 
2015年4月28日 12:46
ごろっと大豆。。。私もハマりちう。
牛乳飲む目的で。

サウナスーツって汗かくよね。確かに。
気持ちいいんだろうね。
。。。って、そんなレベルじゃないね(^^;;
死ぬか生きるか。。。気をつけてね。。。けど。
頑張ってるまくちゃんは、素敵(*^^*)
2015年4月28日 12:49
むーたん( ̄∀ ̄)ごろっとが美味すぎて一袋いっちゃいそうなの(涙)
2015年4月28日 12:58
初めまして^ ^
ごろっと大豆めちゃくちゃ美味しいですよね!
食べだすと止まらない^_^;
2015年4月28日 13:01
くちびる百貨店(@_@)ありとあらゆるくちびるが?

くちびるたん(>_<)止まらなくて結局凄いカロリーを摂ってしまいそうでコワい…ごろっと罪すぎる
 
 
2015年4月28日 14:49
マイペースがいかに大事か、リバウンド過去に何回もしてるからわかります!!

今回は本当にリバウンドしたくないから、ノーストレスな感じで、むしろダイエットしてる感じはしないくらいゆるいのにちゃんと、ものすごーーーーーく亀ペースだけど痩せてるもん。

誰にも気づかれないほど亀ペースだから誰もきづかないけども!!!www

しかしあちぃ。。。
婆汁、私もにじませておりますww
2015年4月28日 14:53
遊歩道いいなあ^^木洩れ日が素敵!
日陰になるから涼しそう。。
(私 この間 3駅分歩いて 10000歩でしたw)
2015年4月28日 14:56
マクちゃん
ジム行ってるのね〜
私も10キロ痩せたらいこかなぁ(^_^;)
って いつのことじゃい(ー ー;)
私も超汗かきだから サウナスーツなんざぁ必要ない
なぁんもしんくてもデブ汗でてるし(T ^ T)
2015年4月28日 16:13
そっかぁ(∋_∈)みんな汁垂らしてるなら私も正々堂々と垂らすよ…一緒なら恥ずかしくない!


キノコたん( ̄ー ̄)わたし万歩計踏み潰してしまって最近歩数を計れないんだ…また買おうかな
あいまぃみぃ
2015年4月28日 16:59
汗かかない
私からしたら

うらやましいなぁ〜

2015年4月28日 16:59
婆汁出んのか(@_@)
2015年4月28日 18:31
サウナスーツ!ボクサーがプロデュースしたやつ結構よかった記憶がある!
2015年4月28日 18:36
竹原プロデュース?
あいまぃみぃ
2015年4月28日 19:31


かかんな(笑)

太い時って
飯食いながら
汗かくイメージあるやん?
そんときもかかなかった

真夏でも
じわぁ
って滲むくらい( ̄^ ̄)

半身浴30分で
ようやく
額から汗が

ツーって流れる(笑)

2015年4月28日 22:29
私は汗もかくけど
暑いと顔が蛸みたいに真っ赤になるのが悩みなんだー
ビール飲んでもグラス半分で真っ赤になるから
かっこ悪くて飲めん。

ごろっとはいかんな。
もう買うの止めた。
美味すぎるわ(;´д`)
2015年4月28日 22:30
昔 サウナスーツを楽天でポチッてしまった!

それから1回も着ないでサイズが小さくなって入らなく

なったよ! 決して私が大きくなったんじゃないと…

サウナスーツが小さくなっていったんだと…
2015年4月29日 05:54
夏ですね(^^)
サウナスーツあたし持ってますよ!
タンスに眠ってますけどぬ(゜∇^d)!!

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!