ダイエット日記 > とこちゃんさんのマイページ > よぉ〜歩いた!(^^)!+嬉しい事♪
日記
2015年4月27日(月)

レッグマジック 1分

未記入

自転車こぎ 30分

未記入

歩いてパートに行く

未記入

今日は普段の私にしては、よぉ〜歩いた!!
地域の6人制バレーボール利用者代表として、
総会に参加せなあかんかって、中学校まで片道15分往復と、
仕事に行くのとで、ホンマよぉ〜歩いたわ(ToT)/
暑かったし、日傘必需品よね(ToT)/

顏にUVカットの化粧下地塗るから、
なぁ〜んか顔が重たい感じ??苦しい感じ??
どないゆうたらええんやろ??なんせそんな感じ(~_~;)
いややなぁ〜この季節(>_<)
シミ!!増えたないしなぁ〜(>_<)
でも汗かいて、テカるしなぁ〜(>_<)
ホンマ、この季節!!嫌いや(;一_一)


嬉しい事があってんo(*^▽^*)oあはっ♪
息子!!高3!!野球で1班に上がれてん!!
3年37人、2年54人、1年30人?おる野球部(ToT)/
1班ゆーても、1番手が一番良くて、2番手3番手くらい、
各ポジションにはおって、その3番手やと思うねんけど、
それでもええねん\(◎o◎)/!
ホンマ!!がんばった\(◎o◎)/!
かーちゃんは泣けるくらい嬉しい!!\(◎o◎)/!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
努力の賜物!!!!最高や!!!

2月の1班にあがれてすぐに、
腰が痛いといい、病院行くと疲労骨折と診断され、
ハードコルセット、剣道の胴着みたいなん2か月つけて、
野球できんかって・・・
ここでも私は息子の前では泣かんかったけど、
家で泣いた・・・(息子は下宿)
なんで、がんばってあがったのに・・
酷使しとったんやろな、頑張りすぎとったんやろな、
痛いゆーたら2班に下ろされるしな、でも限界やったんやな、
で、お医者さんに言われた事を、リハビリでがんばって、
2か月かかるところを、1か月半で治したな(ToT)/
ホンマ、地道に地道に頑張ったな(ToT)/
復帰してからは、追いつくのに今まで以上に頑張ったと思う!!
この夏で部活も終わりや(ToT)/
悔いのない様に(ToT)/ケガのない様に(ToT)/
かーちゃん、とーちゃんは、心の底から応援しとぉからな(ToT)/







コメント
 
 
2015年4月28日 05:06


おはようございます(´▽`)


うんうん♪
息子さん、おめでとうございます\(^o^)/バンザ〜イ!!!
骨折と言われてからの1ヶ月半
とても長く、、とても苦しい時期でしたね

また
それは、とこちゃんさんも同じですね!

息子さん、とこちゃんさん夫婦にとっても
今回の出来事は
良い意味での結果になって
本当に良かったです!!!

とにかく
夏の最後の部活まで
ケガだけには気をつけてもらって
悔いにないように
目一杯!やりきって欲しいと思います(●^o^●)


*〜*

化粧の下地!!!
重たいような苦しい感じ・・・
めちゃめちゃ!言いたいことは分かります(笑)!!
とにかく顔に違和感がある感じです( ̄∇ ̄)


昨日も色々とお疲れ様でした★☆★





2015年4月28日 11:17
(にこ)ちゃん♪
コメントありがとぉ〜!(^^)!
人間、いつどないなるかわからんよね(ToT)/
だから、そん時そん時、一生懸命せなあかんよね(ToT)/
(でも、サボってしまう事もある・・・@(;・ェ・)@/反省…)

40過ぎたら、シミとか目立つでぇ〜(>_<)
えっ!?こんなとこになかったのに(>_<)
って事あんねん(>_<)
(にこ)ちゃん!!32やし!!ちゃんとしときや!!
顏!!重いけど(笑)
2015年4月30日 17:01
コメント遅くなりましたが、息子さんの大躍進、おめでとうございます!(*^◇^*)
1班って1軍ってことですよね?
それだけ人数がいる野球部で1軍を射止めるなんて、本当に頑張り屋で素敵な息子さんですね!
怪我にも負けず努力を怠らない……中々できることじゃないですよね。本当にすごいです!
頑張るとこちゃんと旦那様の背中を見て育ったからかな?(^^)

高校生最後の夏が、息子さんとチームメイトにとって最高の思い出になりますように☆

私もこんな息子が欲しいです(笑)
2015年5月1日 00:59
ぴよ子ちゃん♪
ありがとぉ〜(*^。^*)
そぉ!1班って1軍♪1班、2班、3班まであるねん^^;
でも、その中でも1番手、2番手ってあんねん(>_<)
野球のセンスがある子ではないからね^^;
生まれ持ってうまい子って、やっぱりおんねん(>_<)
でも、努力して、努力して、人の倍の倍の倍!!
練習してるはず!!

『ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん』

って言葉!!≪交響詩篇エウレカセブン≫ってアニメで
レントンって主人公が言うねん!!
この言葉!!息子!!好きでさ!!
私も大好きで!(^^)!
勝ち取れ〜〜〜って!!応援中O(≧∇≦)O


コメントする


 


46歳 女性 身長:149.3cm
お久しぶりです(^_^;)
Yahooのダイエットダイアリーで、
2009年6月で、61`あった体重を、
一生懸命努力に努力を重ね、
2010年10月に、
幻の47.2`という数字を出して以来、
日に日に増加してしまい、
今現在59.9`という無様な自分がいます^^;、
もったいないとしかいいようがない(>_<)
46歳となり、体重も更に減りにくく、
このままでは、エラいことになると反省し、
焦らず、地道にダイエットに励みたく思い、
再び登録し直しました(^_^)/
【痩せだしたらダイエットは楽しくなる】
ということは、47.2`の経験で覚えています!(^^)!
そこまでたどり着けるか不安満載ですが、
ぼちぼち頑張ります(^^ゞ
2014年6月13日スタート
開始時59.9kg 33.1%
-0.6kg +1.7%
現在59.3kg 34.8%
あと4.3kg あと4.8%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.4s

うきわ
51歳 女性 
150.0cm 57.5s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.9s

一覧へ

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.6s

23歳 女性 
158.5cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!