ダイエット日記 > れいにぃさんのマイページ > 【3日目】今日は送別会
日記
2010年9月30日(木)
体重55.0kg   体脂肪率36.0%

一日1000kcalまで

×

朝:置き換えダイエット

○

夜:プロテイン

×

カーヴィーダンスをする

○

ビリーをする

○

平日はジムへ行く

×

腹筋300回

○

二の腕(2種)各300回

○

自転車通勤

×

お菓子・ジュース類は食べない

○

揚げ物は食べない

×

お酒は飲まない

×

【3日目】今日は送別会

00:00
体重55.0kg  体脂肪率36.0%

本日は送別会ということで、飲みが入っちゃいます…。

これは本当に気をつけないと、食べ過ぎちゃう可能性が!
自分に厳しく行くために、今日も定食は半分残し!

夜の飲み会ではお酒を避けようと思います(・`ェ´・)
ダイエット中にお酒なんてっ!

あとは、食べ物ですよね〜(笑

絶対にからあげとか、揚げ物が出てくる…。
どこまで我慢できるか…。
ちょっとだけ…ならいいよね?!

せっかく順調に減ってきているのに
怖い〜〜。゚(PД`q。)゚。

@10kg!

【今日の頑張り】
お昼ご飯は、おろしハンバーグ定食がどうしても食べたくて
頼んだけど、全部食べちゃうと1000kcal超え!!
なので、半分だけにすればなんと500kcal!
今日の夜に備えて、500で押さえ、夜もなるべく押さえ気味でがんばるぞっ!


コメント
2010年9月30日 18:46

半分に昼を抑えたのはイイですね☆
なかなかやろうと思っても半分は残せません(;в;)

あたしも明日あさってと飲み行くことになってるから、控えめに飲み過ぎないように気を付けょ(*_*)

楽しい食事会を♪♪
2010年10月3日 23:30
ついつい食べ過ぎてしまいました〜。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
自分に甘すぎてもぉ…

くそー!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
60kgスタート!

気付いたら、こんなことになって焦って現在ダイエット中!
そして、ダイエット日記を見つけたのでさっそく使ってみようと登録(●´∀`●)

毎日つけることで自分に厳しく、期限以内に痩せれるようがんばるぞっ!

-------------------------
スタートサイズ公開!!
【ウェスト】
【下腹】
【二の腕】30
【手首】14.5
【太もも】57
【ふくらはぎ】36
【足首】21

-------------------------
2010年9月28日スタート
開始時55.4kg 35.5%
-0.8kg ±0%
現在54.6kg 35.5%
あと9.6kg あと17.5%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キーマン
40代前半 女性 
155.0cm 52.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

妃咲子
50代前半 女性 
162.0cm 44.4s

かおりん
27歳 女性 
157.0cm 68.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!