日記
2015年4月16日(木)
体重55.2kg   体脂肪率26.4%

ストレッチ

未記入

マッサージ

未記入

筋トレ

未記入

既製品を避ける

未記入

ストレッチ

○

マッサージ

○

野菜をたくさん食べる

○

お通じ

○

買い食いしない

×

腹八分目

○

1日1個良かったこと

○

筋トレ

○

鏡で体意識する

○

2015/04/16

23:23
体重55.2kg  体脂肪率26.4%



今日はたくさん間食しました
友達にチョコレートたくさんもらって
食べちゃいました
ダースのクッキーのやつおいしかった(^ω^)
ベイクもおいしかった〜


そして夕飯LAWSONで買ったけど
今はコンビニの中でLAWSONが
一番好き!

前までセブンが好きだったけど、
LAWSONヘルシーだしサラダが安い(笑)


なんとなく今日健康的になりたいと
思って、体が喜ぶものを食べようと思いました
今更ですが(笑)

だから糖質制限もあんまり気にしないで、
むしろ小麦製品避けようかなって思ってます

でもどうしても食べたい時には我慢はしません
無理なくルールはゆるく、意識は高くして
継続したいですね


明日はずっと楽しみにしてた外食です。
楽しんできます♪(v^_^)v


コメント
2015年4月17日 23:28

こんばんは、失礼します!

キツキツにルールで縛ってもダイエットは長続きしませんよね。
食べたいときは我慢しない、いいと思います。
その分、翌日以降に調整すればOK!
案外取り戻せるらしいです。

外食も、楽しむときはがっつり楽しんできて下さい!
ただ、ゆっくり噛みながら味わってがオススメです♪
一緒に頑張りましょうね!!!

コメントする


 


22歳 女性 身長:160.0cm
食べるのは一時の快楽
2013年6月15日スタート
開始時59.4kg   
-4.9kg
現在54.5kg 25.0%
あと2.5kg あと2%
目標52.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

rion
女性 
158.0cm 52.7s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.8s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

さっちょん
23歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!