ダイエット日記 > まったりさんのマイページ > まごはやさしい食事!
日記
2015年4月16日(木)
体重53.2kg   体脂肪率29.0%

体重計に毎日のる

○

ウォーキング4000歩以上歩きたい!

未記入

笑顔でいたい

未記入

家族に食事を作りたい!

未記入

ウォーキング1万歩以上!

○

お菓子禁止

○

揚げ物禁止

○

ご飯は一日2杯まで。

○

体幹トレーニング1分

○

朝に運動or筋トレ

○

*************************
☆朝食
青汁豆乳、納豆、小松菜カニカマ和え、玄米、緑茶

☆昼食
水菜カニカマサラダ、牛タン、イカ焼き、わかスープ、卵かけ玄米、緑茶

☆晩御飯
ほうれん草胡麻和え、もやししめじ炒め、ひじき煮、かつおのたたき、かぼちゃ煮物

☆間食
ヘルシア緑茶(8時)、キシリトールガム、くるみ

☆朝の運動
なし

☆歩数
12387歩
バーチャル日本一周歩こう会
レベル14
次のポイント(御荘)までは 28qです
*************************
昨日は、日記にかけないくらい爆食しました(>人<;)
歩数も5000くらい(>人<;)
ダメダメな1日でした、、、。

爆食すると朝おきるのがつらくなる、、!
明日はお腹ぐーぐーで起きたいな!!

今日から
まごはやさしい食事にしてみようと!!
栄養しっかりとったら爆食もなくなるかなと!

キシリトールガムも買い、口寂しいときはガム!

明日は、目標2万あるきまーす!


コメント
2015年4月17日 09:34
おはようございます(*^。^*)
「マゴワヤサシイ」クラブへようこそ(笑)
↑そんなクラブはありませんが。。。

一緒に頑張りましょう。
美味しいレシピが見つかったら教えてくださいね。
こまみしゃ
2015年4月17日 10:48
私はお酒で羽目を外し過ぎちゃうことがある(>_<)
そして、やっぱり次の日の体調がいまいちで後悔したりしてます(^^;)

でも、早いうちにフォローしてまた頑張れば大丈夫♪と思えるようになってきたのは日記のおかげでしょうね。ありがたやです(笑)

「マゴワヤサシイ」、料理分野が苦手な私にはまだ手が出ないけど、そのうち、そういうのもやってみたいなとは思ってるんです(^^)/
 
 
2015年4月17日 20:50
おっ、「マゴワヤサシイ」料理にするんですね。
料理ができる人は、きっとおいしい料理になるはず。^^

2015年4月17日 22:12
ふくしあさん♪

歩こう会、スクワットの会、ヘルシア会に続くマゴワヤサシイ会〜♪
本当ふくしあさんのおかげでダイエットのバリエーションが広がっております!!ありがとうございます!
感謝感謝\(^o^)/

ふくしあさんの食日記、いつも楽しみにしていますー♪
2015年4月17日 22:19
こまみしゃさん♪
やはり食べ過ぎた次の日って体調悪いですよねσ(^_^;)気をつけようと思ってても、たまには☆って思ってしまうし、お酒飲んだら、私も食べしまう方ですぅ〜

この日記がなかったら、食べ過ぎた日にそのまま、もうダイエットなんていっか☆になってたと思うし、本当ありがたやです〜\(^o^)/

こまみしゃさんのメニュー美味しそーです!!

私は料理下手でσ(^_^;)
マゴワヤサシイ生活にしよう!と思ってますが、バリエーションがぜんぜん思いつかないです(;^_^A
たぶん、馬鹿の一つ覚えのように同じメニューが並ぶと思われますw皆さんのメニューを参考にしながら、がんばりたいですー\(^o^)/
2015年4月17日 22:20
白湯さん♪
まだ本を読んでないのですが、
マゴワヤサシイ食生活、
とにかく一日に、マゴワヤサシイをとる!
からはじめたいかなと!!

料理〜〜σ(^_^;)
が、がんばりまーす!!

コメントする


 


40歳 女性 身長:158.0cm
はじめましての方、はじめまして!
常連さん、ありがとうございます♪

ボチボチがんばりまーす!
2014年9月10日スタート
開始時57.0kg 34.0%
-4.5kg -3%
現在52.5kg 31.0%
あと4.5kg あと7%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 53.3s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

rion
女性 
158.0cm 52.4s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

またたん
40代前半 女性 
160.0cm 77.2s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 53.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!