日記
2015年4月16日(木)
体重65.0kg

サプリを飲む

×

おやつ禁止

×

7時以降は食べない

○

大出費(;゜0゜)

22:19
体重65.0kg

今日は、仕事が終わってからパパと合流し、そのままお迎えに行って来ました!
そして、ホームセンターでレンジ台とかラック、傘立てやホウキ等台車に乗せまくってレジへ…
予想はしてましたが、かなりの大出費だったので( ̄▽ ̄;)
しかもレンジ台は車にも乗らないし、木製だからめちゃめちゃ重くて┐('〜`;)┌
発送してもらうようにお願いしました(^^;
ちなみに、今日もバタバタしてたらこんな時間になっちゃったので、早く寝なくちゃ(-o-;)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!