日記
2015年4月16日(木)
体重56.6kg

夕ご飯 0416

21:15
体重56.6kg

今日の夕ご飯

鶏手羽元の甘辛さっぱり煮
コールスローサラダ
冷奴

今日は子供の学校のPTAの人から役員依頼の電話があった。

昔の私だったら、速攻でお断りしていたのだけど‥

何だかやっても良い気がして、引き受けてみた!

子供がおおきくなると、学校のことがわからなくなるし、お母さん同士の付き合いも薄くなるからな‥‥。

子供も新しい環境で頑張っているし、私も頑張ってみるか!って感じ。

新しい人と知り合えるだろうし、ちょっと楽しみだな〜。

何だろう?
おばちゃんになって図々しくなってきたから引き受けたのか?(笑)

活動日までに少しでも痩せておかないと〜〜!!


コメントする


 


49歳 女性 身長:156.0cm
ゆるゆるダイエットですが、皆さん見習って頑張ります。

体重記録&食事記録&一言日記。

ぼちぼちパート、家族大好きなオバさんです(^_^)

2014年11月29日スタート
開始時59.8kg   
±0kg
現在59.8kg 32.0%
あと2.8kg
目標57.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ
携帯から更新しよう!