ダイエット日記 > キフカさんのマイページ > ダイエット モチベーション
日記
2015年4月16日(木)

過食しない

○

コア

未記入

ダイエットしてると、どうしてもテンションが下がる時がある。

私は以前は彼氏に甘えることで耐えていた。くだらない話をしたり、抱きしめてもらったり。それだけで安心できたり。

今の旦那とはどうしてもうまく行かない。旦那は私のことが嫌いなのだから当たり前だけど。一緒にいてもホッとすることないし。

わたしが何か間違えるとすごく嫌な顔をして、イライラしだす。ちょっとした冗談もイライラされる。

抱きしめてくれるのは後ろからだけ。旦那の都合が良いときだけ。私が甘えると引いた顔をする。

今日もそう。ちょっとしたことだけど、私が冗談的にいうと、イライラした顔して目を合わせない。そういう態度がどれだけ私の気持ちを傷つけてるか分からないんだろうね。

旦那のことをすごく男らしくて、絶対に私を見捨てない良い人だと思ってた。でも違った。

旦那は自分しか愛せないのだと思う。それを最近すごく感じる。

時々旦那と別れたら?と考えてしまう。もし子供がいなかったら?そう思うととても辛くなる。

どうしても旦那とは合わない。合わせようと毎日してるけど、根本的に違いすぎる。

苦痛。苦痛。苦痛。

喧嘩は良いと思う。でも旦那とは喧嘩ではない。

旦那が怒るだけ。旦那が私を見下してるだけ。

神さま、もしあなたがいるならなぜこの人と出会わせたんですか?どうしてこの人でしたか?

私は前世で悪いことしましたか?

私は幸せになれませんか?普通でいいんです。

優しい生活がしたいんです。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:161.0cm
可愛い娘の可愛いママになるために(*´▽`*)
2014年3月16日

再挑戦!!
2012年11月26日スタート
開始時75.0kg 40.0%
-13.2kg -7%
現在61.8kg 33.0%
あと11.8kg あと13%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

るい
47歳 女性 
162.0cm 64.6s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.5s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 64.8s

一覧へ

 

脱三日坊主
女性 
154.0cm 43.3s

ぷよ
25歳 女性 
163.5cm 58.7s

たんと☆
51歳 女性 
157.0cm 66.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!