日記
2015年4月16日(木)
体重78.9kg   体脂肪率39.2%
収支カロリー 444 kcal
摂取カロリー 2,542 kcal
消費カロリー 2,098 kcal

+0.4

20:18
体重78.9kg  体脂肪率39.2%

残念、体重増。
だからといって直せるというわけではないのだが、いちおう原因を考えてみた。
・ごはんは2日後のお通じまで重さとしてお腹の中にいる。
・お酒はまわりまわってつまりは太るしくみに加担している。
…つまりは禁酒しよう(^_^;)。
ごはん食べたら2日間はあきらめよう。
原因がわかっている日は安心でき、おちついていられるところがいいね。
サボりさえしなければ体重はまた落ちてくれるはずだから。
スーパーが一軒、リニューアルするとかで閉店中なのでいままで歩いていた歩数がかせげないでいる。
歩くのってサボるとどんどん体がなまってダルダルになっていくもんなんですね。
なまった体をたてなおすべく、今日は久しぶりに10000歩。
しんどかった。
特茶は太りなおしてしまうというのでカテキン緑茶に切り替えたら、特茶がお得意だった「健康診断プレゼントキャンペーン」をやるらしい。
どこまでパクる気なんだ(笑)。
こんどはカテキン緑茶のポイントシール集めるのかぁ。
完全にのせられてます。

昨日のNGメニュー
・純生クリームチョコレート
・かりんとう
昨日の反省するところ
・4422歩
・ついに白ワイン
昨日のよかったところ
・お酒がなければバランスのいい食事ができた


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-2.4kg -1.6%
現在74.6kg 37.4%
あと13.1kg あと8.4%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
11 12
13 14 15 16
23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.6s

Koichi
168.0cm 72.2s

カレン
40代前半 女性 
169.4cm 71.7s

一覧へ

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.3s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.9s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!