日記
2015年4月16日(木)
体重49.7kg   体脂肪率23.3%

夕飯は18時までに終える(平日限定)

○

ひと口30回以上噛んで食べる

○

有酸素運動

○

筋トレ

○

スクワット

○

舌まわし

○

寝具丸洗い

20:00
体重49.7kg  体脂肪率23.3%

久しぶりに晴れた!
午後は曇ってたけど、朝の太陽燦々タイムに普段の洗濯物が乾いてくれたから
冬用のベットパッドとかモコモコしたものを全部洗った。
そして乾いた。感動!
ようやく晴れの日が増えるみたいで嬉しいな〜


昨年ギリギリになって母の日ギフトを注文したから
今年は早めに注文しとこう!と思って注文。
義母の方は無事にできたけど、実母の方にと選んだお店では5/10に指定できなかった!
月末に注文するのを忘れないようにしないと。

もう5月のこと考えてる。けどあと2週間もすれば5月なんだなあ。
2015年も106日目、残り259日らしい。
はやいわ。


コメント
2015年4月16日 20:24
( ̄□ ̄;)母上の日!!


すっかりすっかり忘れてたっ!ありがとう私も手配しなきゃ!
2015年4月16日 21:45
私も忘れてた(´θ`llll) 義母のプレゼントがいつも迷うんだよなぁ〜(´-ω-`)
2015年4月17日 08:09
マクさん>
どういたしまして!
私も実母のプレゼント忘れないようにしないと(笑)

まるルンさん>
迷いますね〜!
うちは義母が若いので可愛らしいものにしてます(笑)
問題は父の日なんですよね〜…

コメントする


 


33歳 女性 身長:157.0cm
気が付けばお相撲さんになっていました。運動+食事制限で減量中です。
2015年1月14日スタート
開始時64.2kg 36.8%
-16.2kg -15.6%
現在48.0kg 21.2%
目標達成!! あと0.2%
目標48.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.3s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.4s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.1s

一覧へ

 

maromi
20代後半 女性 
167.0cm 64.1s

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

えんがわ
30歳 女性 
163.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!