ダイエット日記 > にこたんさんのマイページ > 33日目 久しぶりが嬉しい♪
日記
2015年4月16日(木)
体重64.9kg   体脂肪率40.6%

夜の炭水化物を減らす

○

お腹いっぱいに食べない

○

夜8時以降は何も食べない!

○

有酸素運動

未記入

筋トレ

未記入

朝食をとる

未記入

有酸素運動

○

できるだけ間食をしない

○

生活リズムを整える

×

33日目 久しぶりが嬉しい♪

20:09
体重64.9kg  体脂肪率40.6%

【33日目】

朝 9:50
玄米粥、梅干し、豆乳(200ml)

昼 13:10
ご飯、納豆、ほうれん草のごま和え(しめじ・人参)、ポン酢ピーマン(鰹節)、
具だくさん味噌汁(大根・新玉ねぎ・しめじ・あおさ)

夜 17:20
・酵素ドリンク(7cc)炭酸割り × 1杯
・酵素ヨーグルト(恵 脂肪0:100g・酵素:8cc)

間食
なし

運動
壁腕立て(10×5)、腹筋(10×5)、相撲スクワット(15回×3)、ウォーキング(50分)

お通じ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は久しぶりに良いお天気。ようやく外に洗濯物を干せてHappy!
明日明後日は黄砂が飛んで来るらしく、晴れても外は無理。。

そしてお昼は久しぶりに普通のご飯♪
やっぱり美味しいなぁ〜(o^∇^o)
復食期以降、噛んで食べることを少し意識するようになった。
食事時間も短いし本当はまだまだもっとしっかり噛まないといけないんだろうけど。

ファスティング中は全くと言っていいほど落ちなかった体重だけど、復食後に関しては今のところリバウンドせず上手くいってると思う。
ただ、そろそろ生理前の何でもかんでも溜め込む時期に入るので、これ以上の減は望めないかもしれない。
せめて今を維持できるようコントロールしていけたらいいな。
 


コメント
 
 
2015年4月16日 20:32
こんばんはです( ^ ^ )
復食後、さすがです♪♪

私もたまにはファスティングいいなぁって思うです( ^ ^ )
食べ過ぎがクセになるというかついついやめれない…そういう時に空腹が気持ちいいくらいの1日くらいのファスティングだったら、リセットというか、ダイエットモードに変わりやすいかも…なんて思うんです。

あぁ、なんか上手に表現できなくてすみません(汗
 
 
2015年4月16日 21:22
こんばんは♪

順調に体重減ってってますね(*^-^*)

噛むのって大事だと言われてますが、早食いなのでなかなか回数がいかない(*^-^;*)
私も少し意識して食べてみようかな。
そのほうが満足感も大きくなりそう!
2015年4月16日 23:43
りょうさん
こんばんは(^-^)/
ファスティング良いですか?^^ 私はかなり頭痛が酷かったので多分もうしないかな( ̄▽ ̄;)
でも私も一日のプチ断食なら良いかも♪
りょうさんの仰る通り、リセットになると思うんですよね。
何というか、身体的(内臓)にも心理的にもダイエットを意識づけることができそうですよね(o^^o)

ただですねぇ、、ファスティングしたら胃が小さくなると聞きましたが、、うん、確かに食事に関してはそういう部分なるかも知れませんが、すぐにお腹空くんです(>_<)
わりと量も戻してきてるはずなんですけどね。朝も食べてるし。
ある意味、内臓が働いてるからしっかりお腹が空くのかしら?困りました(笑)
2015年4月16日 23:47
夏野菜さん
こんばんは(^-^)/
ちょび〜っとずつですけどね(^^ゞ
でも減るのはやっぱり嬉しいです♪
グラフはすんなり右肩下がりになってほしいものですよね(笑)

そう、私も早食い、ながら食いなので、もっと気をつけないといけません。
満足感はあると思いますよ♪

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
70kg超から元の体重(47kg台)まで戻したので、それを維持するため、食事&体重の記録を継続中。
 
※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

ご挨拶なく勝手にお気に入り登録してペタペタ見に行かせて頂くと思いますが、失礼をお許しください。どうぞよろしくお願い致します。
(特にお食事や運動の記録をされてるダイエッターの皆様の日記を好んで徘徊し、参考にさせて頂いております。無作法で申しわけありませんが、お世話になります<(_ _)>♪)

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
 
●開始時 71.4kg / 44.4%

●3月末  66.5kg / 42.1% (-4.9kg / -2.3%)

●1ヶ月  65.35kg / 41.2% (-6.05kg / -3.2%)

●4月末  62.05kg / 39.2% (-4.45kg / -2.9%) ◆Total (-9.35kg / -5.2%)
 
●5月末  58.8kg / 36.4% (-3.25g / -3.2%) ◆Total (-12.6kg / -8%)
 
●6月末  54.75kg / 34.7% (-4.05g / -1.7%) ◆Total (-16.65kg / -9.7%) 
 
●7月末  52.45kg / 31.7% (-2.3kg / -3.0%) ◆Total (-18.95kg / -12.7%)

●8月末  50.0kg / 30.0% (-2.45kg / -1.7%) ◆Total (-21.4kg / -14.4%)
 
●9月末  48.3kg / 26.5% (-1.7kg / -3.5%) ◆Total (-23.1kg / -17.9%) 

●10月末 49.15kg / 28.2% (+0.85kg / +1.7%) ◆Total (-22.25kg / -16.2%) 
  
2015年3月15日スタート
開始時71.4kg 44.4%
-24.6kg -18.6%
現在46.8kg 25.8%
目標達成!! あと0.8%
目標47.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 48.7s

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 46.4s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.3s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!