日記
2015年4月16日(木)
体重57.5kg   体脂肪率33.8%

1日30分以上の運動

未記入

水分2g以上摂取

未記入

朝起きたら体重測定

○

291日目

12:48

昨日に引き続き雨降り(._.)
なかなか何をやるにも腰が重くなりそうだけど、今日は頑張ってる\(^^)/

5時半 起床

朝ごはん準備

旦那氏起こして朝ごはん食べながらむすめちゃんの朝ごはん準備

旦那氏出勤、洗濯開始

食器片付け、洗濯物干し、ラジオ体操

娘ちゃん起床

洗濯A、娘ちゃん朝ごはん

洗濯A干し、娘ちゃんおんぶで朝寝

身支度、布団たたみ

娘ちゃん起きて授乳

11時から買い物


うん、頑張った。
今お昼ご飯終わって娘ちゃん再びすやすやしております。

このあとは久々のネイルー\(^^)/
どんなデザインにしてもらおうかな♪

しかし、眠い。笑

さて、昨日今日は肌寒いけどだいぶ春らしくなって薄着になってきてるから背中痩せしなきゃ...

もう、とりあえず腕ぐるぐる回しとこ。
考えすぎたらやりたくなくなるからとりあえず、動かす。笑

出掛けるまで休憩しよ。


コメント
 
 
2015年4月16日 13:53
朝からお疲れさまです☆

ネイル楽しみですね!(*´ω`*)
うらやましいなっ( ^ω^ )
 
 
2015年4月16日 17:19


こんばんは!


うん(*ゝω・*)ノ
本当によく頑張ってますね!

しかも
コレだけ大変な中で
ラジオ体操までやってる姿・・・さすが(☆。☆)ワオッ★**

きっと
ネイルっていうワクワク楽しみもあったから
今日はこんなに頑張れたんでしょうね!

お気に入りのネイルになったかな(*^^*)


今日も大変お疲れ様でした〜\(^o^)/わっしょい♪



2015年4月17日 15:11
hiiimamaさん

妊娠、出産を期に煙草もお酒もやめましたがネイルだけは辞められず続けてます(*^^*)

私、自分の指が短いのがコンプレックスなのでネイルするときれいに見えるのでごほうびにいいかなって♪
2015年4月17日 15:18
( に こ )さん

ネイルあったから頑張れたんだと思います(*^^*)
じゃなきゃあんなにフルで動けませんー

久々に真面目にラジオ体操やったら筋肉痛になってます!笑

春カラーのかわいいネイルにしてもらったので大満足です♪
わっしょい\(^^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
☆復活☆
2歳と7ヶ月の娘たちの母です\(^^)/

毎日てんてこまいになりながらすごしてまーす!
ダイエットも頑張りつつ、キラキラな毎日送れるようにがんばりまーす!



2016.11.17



開始時→2014.6.30 体重68.0` 体脂肪44.0%
2014.7.31 体重70.0` 体脂肪41.5%
2014.8.31 体重61.0` 体脂肪35.4%
2014.9.30 体重60.2` 体脂肪計測なし
2014.10.31 体重59.3` 体脂肪35.4%
2014.11.30 体重58.6` 体脂肪35.8%
2015.1.31 体重58.3` 体脂肪35.7
2015.3.31 体重58.4` 体脂肪計測なし
2015.5.31 体重58.1` 体脂肪33.1
2014年6月30日スタート
開始時68.0kg 44.0%
-13.2kg -10.9%
現在54.8kg 33.1%
あと4.8kg あと8.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

まりも
女性 
151.0cm 54.4s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.8s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 38.5s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 74.7s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!