ダイエット日記 > ブタゴリラさんのマイページ > 【3ケタダイエッター】増えたじゃねーか
日記
2010年9月30日(木)
体重126.8kg   体脂肪率46.8%

毎日ジム or プール

未記入

食事制限(炭水化物なるだけ抜く)摂取し過ぎは毒!

○

毎日日記を書く(体重を計る)自分を知る事!

○

米は太る毒 食べない

未記入

サプリ(カルニチン・カロリミット)

未記入

×

×

○

×

×

【3ケタダイエッター】増えたじゃねーか

00:00
体重126.8kg  体脂肪率46.8%




昨日のウォーキングでの筋肉痛。
壊れた筋肉がもとに戻ろうと
している、超回復。

朝:なし
昼:弁当(写真参照)
夕:みそしる、豆腐、もやしとニラ、卵の炒め物

犬の写真はると、アクセス数が
断然ちがうのは、すごい・・・。
あきらか女性ユーザが多いって
いうのが分かる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近気づいたんですが、
夕飯を食べるまえに、みそ汁単品だけで
をのみます。ねぎいっぱい。
そうすると、お腹が満足します。

みそパワーすごいです。


momokoumeさんの日記にもかいてあった
のですが、豆乳が良いらしいです。
海馬にいいといわれるワインも買おうかなと
思ってます。(昨日ニュースでやってた)

どちらも買ってきました。
今日から試してみます。


コメント
2010年9月30日 12:20
朝一の成分無調整豆乳は糖と脂肪の吸収を抑えるので男性にも同じく効果はありますよ♪

シロちゃんと今朝もウォーキングされたんですね☆
さすがです☆
私も小梅と行ってきました☆
霧雨ですが、それぐらいならお構いなし!
完ぺきな雨だと小梅の動きはストップします^_^;

やっぱりダイエットサイトと言う事で女性が大半でしょうね〜なので、逆に私は男性も一緒に頑張ってほしいと思うのです♪
今日はしっかり雨なので、私も室内で筋トレをします♪
夜は昨日の残りのワインを頂かなければ・・
理由ずけができました(*^_^*)
2010年9月30日 21:30
ワインを飲みました☆

で、明日の朝の為の豆乳も豆腐屋さんで購入!!!
バナナを一緒に食べるといいらしいです☆遅いかな?

何か色々試してみたくなりますよね〜♪

一緒にがんばりましょう☆

シロちゃんかわいいので、毎日ペタして下さいね☆
2010年10月1日 01:31
momokoumeさん

お気に入り入れさせていただきました。
ワインは1杯だけのみました。
赤ワインがよいとのことで、あの生温いのが
苦手で、冷たくして飲んでます。
ポリフェノールを摂取するためなので味なんか
分かんないオトコなので・・・。
(しかもスーパーの安い奴)

飲み続けようと思ったら、今後つかうかなと
思う、ワインの栓抜き
ぐるぐるまわってるやつだと、抜きにくいので
自動で明けてくれる奴買おうと思ってます。

ま。そんなこと、どーでもいいですね。

無調整豆乳も明日の朝から飲んでみます。
豆腐屋の豆乳とは、飲みやすいのでしょうか。
バナナもいいですね。腹持ちしますもんね。
仕事いきながらの運転中でも行けますし
買おうと思います。
2010年10月1日 07:54
おはようございます。

豆乳はダイエットに良い!って聞きますね。
でも私・・・大豆アレルギーなんですよ〜(笑)。
以前置き換えでダイエットドリンクを飲んでたケド
喉が痒くて痒くて・・・辛かったです(汗)。

アレルギーが無ければダイエットの良い味方になってくれますね♪
2010年10月1日 13:00
まひろさん

黒豆もダメなんですか?
おそらく、じぶんは今は何もないと思います。
昔は貧弱で、アレルギーばっかりでしたが
必要以上に丈夫になっちゃいましたw
今日もがんばりましょ!

コメントする


 


40代前半 男性 身長:164.0cm
2010/7/19からプール。2010/8/10から測定(139kg/56.3%)。2010/9/24から日記書き出す。2011/7/19運動停止。8/26から陸のジム開始。73kgまで落ちるが、半年〜1年で15kg近くリバウンド。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎目標日

第一段階は85kgに。
第二段階は80kgを切ること。
徐々に75kgに近づける。

10月中に86kg(-3)
11月中に84kg(-2)
12月中に82kg(-2)
1月中に80kg(-2)
2月中に79kg(-1)
3月中に78kg(-1)
4月中に77kg(-1)
5月中に76kg(-1)
6月中に75kg(-1)

以降キープ
2010年9月24日スタート
開始時89.4kg 28.9%
-2.3kg ±0%
現在87.1kg 28.9%
あと2.1kg あと2.9%
目標85.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.4s

Alice
45歳 女性 
165.0cm 85.7s

わさび
女性 
163.0cm 87.7s

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!