日記
2010年9月30日(木)

○

84日目

00:00


昨日は久々のワインちゃんとチョコさんとチーズ君❤
堪能しました〜(*^_^*)

けど、ビックラ仰天!!!
なんとまぁ、お腹ほっそり!
体重減ってる!前日差0.8kg!(今は公表してませんが、体重は計ってます)

そしてギュウギュウされたお尻が痛い(*_*)
ジーパンのポッケにケータイ入れる行為がすでに痛い。

凄いもんです・・アロマ・・ってか先生・・
整体とアロマ両方の免許を持っている先生。
私より2コ下ですが、とっても大人!
アロマでも癒し系かガテン系のセルライト撃退系かを選ばせてくれます。
料金は同じ☆

私の場合・下半身の冷えが得にひどくてセルライトが凄い!らしいです。ま・・見てわかるんですが・・
で、冷えるって事はリンパの流れが相当悪い!
筋トレもいいけど・・筋肉質やからそれ以前に冷え症を改善するのと、リンパの流れをしっかりマッサージする事!
足もハリは有るが中身がパンパンに詰まってるとの事でした^_^;

ええ・・はい。はい。おおせの通り・・

なので、お風呂で半身浴中にリンパを流すコロコロを買ったらいいよ!とアドバイス!
さっそく帰りに買いました☆

これ・・結構いいですね〜730円ぐらいやけど、コロコロとお腹やモモを刺激!うん。
これで半身浴も楽しくなりそうです♪

先生に「本間足痩せへんしエステでも行こうかと思ったわ〜」と言ったら、「エステは止めとき〜」との事。
理由は
※高額・・TOTAL50万とか・・
※結局は自己管理(食事制限等)
※サプリを買わされて追加料金
※一時細くなってもエステが終了したらリバウンド
で結局同じやし・・

やっぱり自己管理が大切なんよ・・と。

へぃへぃ。わかりやした!
私は月に2回ほど先生にゴリゴリされて頑張って運動して痩せます!と誓いました(*^^)v

うん。頑張る!
そしてゴリゴリの苦痛の後はワイン!と決定♪
これって良い♪モチベ最高にUPPPPP☆

あ・・そうそう、整体の先生より耳より情報です☆
朝起きて、2時間以内に成分無調整の豆乳を飲むといいんですって!
まず朝1の上質なお豆さんのたんぱく質が女性ホルモンの分泌を促し・・そしてその日の糖やら脂質の吸収を穏やかにするらしいです。
問題は絶対に成分無調整!
今、色々調整豆乳出てますがコレはダメらしいです。

私もそれを朝思い出してワンコと散歩途中のコンビニに見に行きましたが・・・無い!豆乳が無い!
なんてこったい!!(゚ロ゚屮)屮
甘ったるいラテ〜とか前回の飲むヨーグルト〜とかしか無し。
オイオイ・・世間の流れを知らない店長め。。
おバカ!

って事で断念しましたが・・近所に美味しいお豆腐屋さんがあるのでそこで購入しようと思います。

女性の皆さまも成分無調整豆乳で一緒にお胸をボン!にして、脂肪を撃退いたしましょう♪\(^o^)/

今朝のペタは小梅・・霧雨散歩で疲れてオネム・・です❤


コメント
2010年9月30日 11:46
昨日ニュースでやってたんですが
赤ワイン、認知症にいいって証明されたって。
売れまくるじゃないですかね。

豆乳は良い話を聞きました。
実践してみます。
女性ホルモンとか書いてありますけど
男性にも効果あるのでしょうかね。

整体も参考になりました。
ダイエットとか健康に気を使っている向けの
お店って増えてますよね。コンビニもダイエット向け
みたいな店舗1個か2個できても良いと思いますね。
2010年9月30日 15:56
整体&アロマ効果すごいですね!
コロコロもほったらかしで使ってないのがあるので使います^^
無調整豆乳も試します^^

エステは私も結局は自己管理だと思います。
高いお金払ったからって思って自己管理も頑張れると思いますが、、

私自身も基盤がしっかりしてないのが嫌だったので、その会話が出たときに仕事してないのにまだ好きとか言うつもりはないって言ったんです、、
でも、なんか違うみたいで;;
もう意味が分からなすぎて悩むのが嫌になってきました。

就活は不安でいっぱいです。
わくわくで不安を隠してる感じです'`
仕事は病院関係で探してます^^
受付とか歯科助手とか^^
 
 
2010年9月30日 19:17
はいさい☆

ゴリゴリいいなぁぁ〜(笑)
私も取ってもらいたい

セルライト(涙)

でも
エステ・・・高っっ(汗)
びっくりです☆☆☆

ほんと
自己管理ですね〜♪

そうそう
豆乳ありがとっっ☆

もしかして
私も
違う種類の飲んでいたかも???(涙)

スーパーへ行ったとき
探してみます〜☆

成分無調整ですねっっ!!!


そうそう
今日は
運動と調整頑張りました☆

しかも
調整はかなり調整しました(笑)
はっはっは〜☆

だから
今日も
飲んでいますよっっ♪♪♪

また
明日から
頑張れるねっっ☆
わーーーい☆
 
 
2010年9月30日 20:26
豆乳が女性ホルモンにいいなんて、ナイス情報です!

好きで飲んでたけど、たしかに生理不順はなくなったかも\^o^/


絶対!!!豆腐屋さんの豆腐が美味しくて飲みやすいと思いますo(^-^)o
リリ
2010年9月30日 22:16
コメントありがとうございます。ウチは、♂なんですが、るなです。
小梅チャンの犬種は何ですか?
詳しくなくて、スミマセン!

豆乳私もよく飲んでました♪乳にも良いかなって(o^_^o)貧乳だから。
 
 
2010年9月30日 22:29
momoちゃんは背が高いから、めちゃくちゃスタイルいいよね〜
うらやましいぞ〜

ちなみに腕はいい感じで筋肉着いてきてるんじゃないかな〜

ところで、首は大丈夫?
(゜▽゜)
 
 
2010年10月1日 07:28
おはよ〜☆

昨日は
一緒に乾杯だね☆☆☆
キャー・キャー♪♪♪

うれしいです☆

今日も
お互い頑張っていきましょう

わーーーい☆
わーーーー☆
2010年10月1日 11:34
ありがとうございます^^
はよ仕事決めていい報告出来るように頑張ります!
momoさんはすぐにお仕事決まりそうな感じですね^^
おめでとうございます★

人生どうなるか分かんないのも人生の醍醐味かなーとか思ってしまいます^^;
私も前職は好きなことを仕事にして結局辞めてしまいました。
仕事って大切だから選ぶのも慎重になってしまいますよね、、

可能性はたくさんあると思うのでお互い可能性を信じて頑張りましょう(^^)v

コメントする


 


37歳 女性 身長:165.0cm
!楽しく生きる!
2010年7月7日スタート
開始時57.8kg 26.8%
-0.6kg +0.6%
現在57.2kg 27.4%
あと2.2kg あと2.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.6s

一覧へ

 

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ぱおん
47歳 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!