ダイエット日記 > るいさんのマイページ > ゼロベース アミノフライト4000
日記
2015年4月15日(水)
体重59.7kg   体脂肪率30.0%

食事は朝、昼、夜のみ!

○

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

wii Fit U 30分以上実施

×

生姜を摂取する

○

筋トレ(ヒップアップ中心)

×

スロージョギング30分以上

×

1日10,000歩以上

×

次の痩せ期から…(今日から!ではないところが私流w)

これ飲んで走ります( ̄^ ̄)ゞ

ゼロベース アミノフライト4000!


少し前に同僚たちと、アミノ酸のサプリを飲んでから運動するとすごいことになるかも!!…と盛り上がりました。

そして、いろいろなアミノ酸サプリのレビューを見て…。

このゼロベース アミノフライト4000がええんじゃない?…ということになり、とりあえずお試しとして同僚とシェアしてamazonで購入♪

50スティック入りで約6,000円です。
2人でシェアしたので25回分3,000円と少し。

さあ…この価格…高いか安いか?

次の痩せ期が楽しみ楽しみ( ̄+ー ̄)


…シェアした同僚…30代のイケメン(イクメン)君です♪
…40代の弁当かあさんだけど…負けないぞ〜っ(≧∇≦)


コメント
こまみしゃ
2015年4月15日 15:23
走る!?すごい(^^)/

サプリ的なもの、試したことがないので興味津々です!
成果が出るようなら試してみたい( *´艸`)
まずは見届けたいと思います(笑)

競争相手(?(#^^#))がいると、張り合いも出ますね♪
2015年4月15日 16:52
なんだかとっても効きそうな
アミノ君ですね♪笑

テレビでも朝、晩飲むといいとか
言ってたみたいですし…
私も ググってみようかなぁ。
2015年4月16日 07:10
こまみしゃさん、ふぅ♪さん

アミノ酸摂取後の運動。
効果はいかがなものか?
乞うご期待!(笑)

ようやく東北にも、春がやってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
さあ!走るぞ〜〜(≧∇≦)

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.5kg -0.2%
現在64.6kg 33.8%
あと9.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 4
5 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.9s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.2s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!