ダイエット日記 > mamikoさんのマイページ > 仕事という現実から逃避
日記
2015年4月15日(水)
体重59.8kg

朝は果物とヨーグルトで血糖値を上げすぎない

未記入

昼は炭水化物中心

未記入

夜はノンアルコールビールとスープ

未記入

オヤツは鶏ハムか、ゆでたまご

未記入

夜はスクワット30回 腹筋30回

未記入

超空腹時間を作って、血糖値を下げ過ぎない

未記入

お風呂に入る

未記入

朝日を浴びる

未記入

3月31日までに58キロ台に戻る

○

4月18日~23日まで、昼はお弁当

○

4月19日は 夜ヨガに行く

×

4月20日は、朝歩く

×

4月21日は、朝歩く

×

4月22日は、朝ヨガに行く

○

4月23日は、パーソナルトレーニングに行く

○

1日20分はウォーキング

×

4月24日は、ヨガとバレエに行く

○

4月30日までに60キロ割る

○

55キロになったら ジーンズ新調

○

55キロになったらランジェリーを新調

○

今おなじみの 超忙しいモードで、
昨日は2時就寝
そしてまた朝から会社
今日は何時に帰れるかな…というところ。

しかし、仕事もきっちり仕上げて、
早めに帰るぞ!


朝は体重59.9 さすが生理、増えている。
生理中と忙しいモードで、食欲や体内の水分量が
めちゃめちゃな気が。

そして、ふくらはぎの太さは33.2pくらいに減ってました…
よし、あと9キロ減らして、ふくらはぎもどのくらい戻るか
実験だ!!
あと2p 細くなるのか?? 人体実験!

朝は、ごはんに わかめ かけて、わかめご飯 一杯。
昼は カフェオレに、グルテンフリーのガトーショコラ。

これでなんとか夜まで頑張る。
ああどっかで一時間くらいぼうっとしたいなあ
今超 現実逃避しています。


コメント
2015年4月15日 22:19
mamikoさん、お仕事お疲れ様です(T_T)

現実逃避したいですよね。
ぼんやりするのがストレスにいいって
今朝、テレビで言ってました。

ふくらはぎ…むくみが出やすい場所ですよね。
マッサージすれば疲れもむくみも取れて一石二鳥かも!
2015年4月16日 01:29
ちろのすけさーん

そうそう、まだ会社っす

ぼんやりしたいよねえ。私も朝見ました。そして超ぼんやりしたくなりました。
ぼんやりしないと、仕事の効率も上がらないんだわ…

ふくらはぎ、むくみだけならいいけど、脂肪も付いてるから(汗
歩いてマッサージしてがんばります!
目指せマイナス2p〜!
2015年4月16日 12:29
うう、厳しい状況ですね…(>_<)
私、残業時のおやつ用に夫に素焼きアーモンドの袋を持たせてるのですが(…)mamikoサマにも差し入れしたい…!

あの本、既にお持ちでしたか!
なかなか実行難しいですよね〜
とりあえず近所でライ麦パン売ってるところ探します!

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.5cm
人生でストレスがかかった時期の半年間に、53キロ→63キロに、体重10キロ増加。

仕事柄、残業が避けられない。
そして、夫がどうしても夜遅い生活になってしまい
朝型大好き人間から夜型生活に…


現在の目標。
60キロ…バレエのレッスン再開(到達。。)
57キロ…オーバドゥのブラを新調
55キロ…パンツスタイルに挑戦
52キロ…ジーンズを買う!

デニムにシャツのような、さりげないお洒落を
この夏こそ楽しむために。

頑張ります。

まずは55キロに!

2014年8月28日スタート
開始時64.0kg 34.5%
-5.7kg -2.7%
現在58.3kg 31.8%
あと3.3kg あと1.8%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.3s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 70.3s

mirai
34歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!