日記
2015年4月15日(水)
体重56.2kg   体脂肪率27.3%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

体調がもどった。

11:44
体重56.2kg  体脂肪率27.3%

ようやくPMSから抜けられた。あんまり体調がいい時は少ないので、この時期、がっつりがんばろうっと。金曜日は、焼き肉新人コンパ、火曜日は、組織の歓迎会と続く・・・。

みんな、青色で開始時より減少してるのに、私は、この4年間ほとんど赤色。サイトの人に悪いな〜。でも、年齢的に更年期をはさんだこの時期に、体調管理ができたのはここのお陰。感謝してます。

参加し始めた時、ずっと52キロだったのに、沖縄旅行で太ってしまって、あわてて、ここに参加したのに、あの時の方が今よりずっと若くて細かったんだ・・・。

4月14日(火)
朝 ヨーグルト(60kc)、フルグラ(200kc)

昼 おにぎり(230kc)、いなりずし(185kc)

間食 チョコ(220kc)、ポテチ(222kc)

夜 野菜の牛肉巻き(200kc)、きゃべつ、ご飯(400kc)、お味噌汁(60kc)

計 1777kc


コメント
2015年4月15日 12:35
お帰りなさい〜o(^-^)o


内側からじわじわ来る得体の知れない体調不良って嫌だよね(涙)だって分かりやすく患部に傷があるワケでなし、撫でても擦っても救われるワケでなし…周りに苦痛も伝わりにくいし。

私も後で思えば生理前に滅入っていたりモヤモヤ気分だったなぁ…なんて事はあっても、ネコネコたんと同じ辛さは味わってないから「こうするとイイよ」なんて気の効いた事も言えなくて申し訳ない。

不調な時って不調な自分に酔いしれてしまって周りに気が回らなくなりがちなのに、普通に日々を送ってピンキーも放置せずにいて……偉いよぉ♪
2015年4月15日 12:45
マクちゃん、ありがとう〜

ようやく、むくみからもイライラからも解放されたよ〜(^^)

別世界に来たような感じ。更年期のPMS状態が私の通常と思うと、今は快適な世界にいるよう。2年前はホルモン補充やプラセンタに頼ろうとした時期もあったけど、地獄のようなPMSをかいくぐり、老年期に入ろうって決心したの。

生理がきてくれたことの幸福を噛みしめてるよ(^^)

マクや、ここのみんながどんなに私の心の支えになってるか、みんな知らないだろうな。

2015年4月15日 14:43

(∋_∈)私もこれから更年期に突入するのだろうから、勉強になるよぉ…

ありがとう
2015年4月15日 15:01
イヤイヤ、マクさん、それほどでもないよ〜(*^^*)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!