日記
2015年4月15日(水)
体重56.0kg   体脂肪率29.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

657日目

23:25
体重56.0kg  体脂肪率29.1%

減った。
少しだけど減ってくれた。
体脂肪率も減りましたー
よかった。
果たして3バス停歩いた成果なのか、ご飯食べなかった成果なのかどっちなんだろうか。
食べないの栄養的には悪いんだけどねー
食べ損ねたのとお腹空いてなかったもんたから…。
気をつけて食べないと太るよね。
変に抜かない方がいいっていうし気を付けよう。
増えたら落とすの大変だもん。

【朝食】11時22分
紅茶花伝

【昼食】13時06分(大戸屋)
沖目鯛の醤油麹炭火焼き
温蕎麦
手作り豆腐サラダ

【夕食】20時16分
牛すき丼(ソイミート、ゴボウ、白菜)
生春巻(アスパラ、チェダーチーズ、大葉)

【間食】
チーズおかき(梅)
かっぱえびせん 小袋

【飲み物】
なっちゃんオレンジ
キャラメルマキアート(スターバックス) トールサイズ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ

今日はお休み。
5連勤のあとだと2連休ってあっという間だなぁ。
まあ、とりあえず次のシフトでは5連勤もないけど2連休もほぼないや。
あんまり外に出ないようにしよう。
片付けもしたいし。
そしてようやく4月も半ばになりました。
もう半分かー
疲れたなあ…。
1ヶ月あっという間だから感覚狂うな。
朝ごはんは紅茶花伝。
もはやスムージーでもヨーグルトでもないんだけども。
お昼ごはんはしっかり食べる予定です。
あ、でも夜ごはんは料理教室のだからお昼ごはんも軽めの方がいいのかな。
今日は美容院行ってぶらぶらしたあと、友人の開催している料理教室に行ってくる予定です。
ベジタリアンの子だからお肉お魚一切食べないんだよね。
そんな方々が集まった料理教室です。
ヘルシーだわ…。

美容院が終わってからお昼ごはん。
野菜も食べたくなったので大戸屋にしましたー
お蕎麦とお魚とサラダ。
量的には多くなってしまった…。
でもメニュー見てるとどうしてもお魚が食べたくなっちゃうんだよなあ…。
ついでにゲームセンターによって、まんが喫茶で雑誌読んできた。
軽い暇潰しみたいな感覚だったんだけどね。
夜ごはんはお料理教室で作った料理でーす。
牛すき丼と生春巻。
牛すき丼っていってもお肉は使ってないんだけどね。
ソイミートっていう、大豆でできたお肉のような食感のものがあって、いつもそれで代用してベジタリアンの人でも食べれるようになってるんだよね。
普通においしいですよ。
そしてヘルシー。
今日のご飯もおいしかったです。
しかし1日で食べ過ぎた感も否めないから明日は調整かなぁ…。
明日はお仕事がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.6s

はる
女性 
156.0cm 58.9s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!