日記
2015年4月15日(水)
体重57.2kg   体脂肪率30.8%
収支カロリー -1,233 kcal
摂取カロリー 1,086 kcal
消費カロリー 2,319 kcal

1日1600摂取カロリーにする

○

20時以降は何も食べない!

○

1日に1回少しでも運動する!

○

体重計に乗る!

○

夜は食事を軽めに!炭水化物なし!

×

休肝日

○

食事は少なめスープものと一緒に

○

ジム!!

×

筋トレ10分(75カロリー)

×

?????

10:43
体重57.2kg  体脂肪率30.8%

昨日の朝体重増加にショックと困惑のまま
昨夜は飲みに出かけ
食った食った飲んだ飲んだ
すごいカロリー摂取したにもかかわらず
今朝の体重は減ってた
やっぱり意味がわからん、自分の身体。

「昨日夜食べたもの」
生中3
濁り酒3
ウメサワー1
つきだし焼き(チーカマ、めざし、いわし練り物)
刺身5種
エビ鬼殻焼き
鯛梅しそ揚げ
椎茸獅子唐焼き
イカわたホイル焼き
かにみそ甲羅焼き
ツブ貝チャンジャ
はまぐり焼き
コーンポタ2
生中1
ポップコーン

ヒ〜!書き出してみるとすごいな
普段摂生のため
𥶡が外れたみたいに.....

昨日は一切運動してないし
暴飲暴食にもかかわらず
体重体脂肪率ともに減ってるって....
やっぱり魚介類って素晴らしいのかも。
しかも昨日は目の前で焼いて食べるものばっかりだったしな。
〆の炭水化物食べてないしな
魚介最高〜!!

明日あたりもう一度56キロ台までいきたいな

これからカロリー0食材の
きのこスープを大量に作ろうと思ってる

スープ作り楽しい〜


コメントする


 


48歳 女性 身長:160.0cm
人生最高体重と体脂肪になって、初めて真剣にダイエットしなきゃと思ってます。病気になってからじゃ遅いしね。
仕事で体動かすから、食べなきゃ働けない!って思い込んでた自分。
この年齢になったら、そんなにエネルギー補給必要ないのねってやっと気づいた。粗食が一番!
皆さんのダイエット日記はげまされる〜
健康的な食生活と運動を無理なく続けられるようがんばるぞーーー!
目標、1ヶ月で1キロ減!!!
2015年2月23日スタート
開始時58.0kg 34.0%
-4.4kg -2%
現在53.6kg 32.0%
あと3.6kg あと7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 48.5s

KANO
女性 
159.0cm 68.6s

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!