日記
2015年4月15日(水)
体重48.8kg   体脂肪率23.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

踏み台昇降最低10分

○

腹筋4種最低1セット

○

平日はカーブス

○

空腹を感じること!

○

夜は炭水化物抜き

○

ご指導の日

09:25
体重48.8kg  体脂肪率23.5%

今週は水曜日の今日、ご指導を受けに行きます。

良かった減ってて。
昨日のままだったら怖かった。

昨日も寝る直前にかぼちゃ食べちゃったし
結局
食べる欲求との戦い。。。

他に楽しみがあればいいのかもしれないけど
食べること以上に幸せなことってなに?



なーんて考えちゃうところがデブ脳なわけですな。




昨夜ばーちゃんと軽く口論。
先週の大根の煮物をまだ食卓に出しているので
「いい加減捨てます!」と宣言して
持ち帰ったのです。

大根の煮物、2.5cm位の厚さで切ります。
それは小さく切るとばーちゃんが
「大根はこれくらい厚くないと食べる気がしない」と
いうからです。
でもね、厚い大根に味を沁みさせるのは半日かかるのよ。
だから時間がない時は小さく切るんだけど
100%文句言われます。
ばーちゃんなんて昔から煮物も自分で殆ど煮たことないのに。
(昔からお惣菜を買う人)

「私大根好き♪」って言うのに
二日くらいであまり食べなくなる。
だけど少しだけ持っていくと「これだけしか持ってこない」と言う。
3日目くらいで
「もういい加減捨てるよ」というと
「食べる!昔の人は捨てないでいつまでも食べるんだ!」という。
でもばーちゃん
毎日どっさり胃薬飲んでる。
あほだな。

結局昨日持ち帰った大根の煮物は
匂いを嗅いだら
完全にすっぱい怪しいにおいを放っていました。

やっぱりね。


これが自分の親だったら
もっと強引に行くんだけどなー。
嫁なので
遠慮しちゃいます。

ばーちゃんも絶対ひかないキャラだし。

ばーちゃんは自業自得だけど
じーちゃんに腐ったものを食べさせるのは
しのびない。。







コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.2kg +2%
現在53.6kg 28.0%
あと5.6kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 3
8 9 10 11
18
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!