日記
2015年4月15日(水)
体重57.5kg   体脂肪率31.5%

+0.5kg

09:21
体重57.5kg  体脂肪率31.5%

+0.5kg

・グリーンスムージー
・コーヒー
・くるみ、グリーンレーズン
・食パン8枚切り 2枚 具:レタス、スライスチーズ
・炭酸水 500ml





増量続きの2日目。グラフが凄い事になってる( ̄□ ̄;)!!
ヘルスメーターがピピピと「すげー増えてんどー」とお知らせしてくれた。
この音聞くの2回目。やだやだ(-_-;)

今日は食べ過ぎないように節制するゾ!

ふぇ〜(+o+) ”今日は食べるの少なくしよう”と決めたのに、今日も食欲が止まらない。
食べたい、我慢、イライラ、冷蔵庫を開ける、閉める、イライラ…
結局、食パン2枚食べちゃった。 明日の数字もこわいこわい。
ダイエットは厳しいなぁ(>_<)

ダイエット始めて面白いように毎日減量していた頃は、毎朝お通じがあった。
”毎朝出るなんてありがたい。感謝感謝”だったけど、
体重が停滞している今は不定期。 何が良くて何が駄目なのか分からんよぉ〜。


コメント
2015年4月15日 12:50
なんてお節介…いや親切なヘルスメーターなんでしょ?

グラフは…( ̄∀ ̄)私の右肩上がり続行中グラフに比べたら…ハハッ…ハハッ…

下には下が居るから頑張って!←低レベルな励ましで申し訳ない。

(∋_∈)何とか右肩下がりに持っていきましょね
2015年4月15日 14:14
何のために毎日ヘルスメーター乗ってグラフ書いているのか分からない、ここ1〜2ヶ月。。。

今日は食欲節制するぞ!と決めたのに、今日も食欲が止まらない。
ダイエットは大変だね(>_<)
2015年4月15日 14:37
毎日体重測定&記録…


(∋_∈)私もちゃんとダイエットをして思い出作りにならない様にしなくちゃ!はぁーっ

コメントする


 


52歳 女性 身長:155.0cm
25kgくらい痩せてグラフの波が見えずらくなり、マリリン2017へ続きを移行しました。
http://diary.diet-pinky.com/user/profile98295.php

35歳頃からジワジワ太り始め仕事を辞めたら爆発的に激太り!

42kgをキープしていた私が、
なんと28kg増!ほぼ30kg増!(@_@:)
70kgになるなんて自分が許せない。

でも中年太りは何をやっても体重が減らない。
てか、太った事が無いからダイエットが凄く辛いです。

昔みたいに普通サイズの服が着られるように頑張ります!
2013年4月12日スタート
開始時70.0kg 40.5%
-25.5kg -20.7%
現在44.5kg 19.8%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.0s

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.2s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!