日記
2015年4月13日(月)

脚痩せ

×

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

ながら運動

×

もう疲れがどっときてる〜
眠すぎる...
でも今日は美容室行けたからhappy☆
前髪の縮毛矯正とサイドとカットしてもらった♪
いつもお姉さんありがとう!



ヨーグルト



ボンゴレパスタ、海草サラダ、ブリトー、おにぎり、お好み焼きパン、グラタンパン半分

まぢ昼過食、、(>_<)もう色々疲れててストレス過食!!
でも全部美味しかった!ごちそうさま。



筍ご飯、板チョコ半分

昼過食しちゃったから夜はこれだけ!っても板チョコ食べちゃったから意味ないか..(^^;(笑)



なんかね。。昨日レイクタウン行って彼氏に言われた言葉が衝撃的で..(--;)(笑)
ダイエット本気モードに入るかも!
おしりでかい&安産型的なこと言われたのよ..もーキー(#`皿´)(怒)って感じ!
そのわりには体重もうそれ以上落とさなくていいんぢゃない!?って言われて..わけわからん(-_-)
デブぢゃないし、太ってないぢゃんって言われたのは嬉しかったけどさ。。 

でもその言葉が何かここ最近ずっとダイエット疎かにしてたぶ〜コに響いたわ(-_-)!!ある意味ヤル気になったわ!
よしっ。密かにまたやったるわ!
ダイエット方式変えよう!!研究や!
そろそろ生理やから落ち着いてからスタートだな!


コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.4s

YUME
28歳 女性 
163.0cm 55.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

一覧へ

 

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!