日記
2015年4月13日(月)

間食はしない

未記入

毎朝体重測定

未記入

朝ごはん6時から8時(300Kcal)

○

昼ごはん12時から2時(600Kcal)

未記入

夜ごはん5時から7時(なしor400Kcal)

○

毎食野菜を食べる

未記入

決まった時間にしかご飯食べない

未記入

うんco

未記入

ストレッチ&マッサージ

未記入

一口30回は咀嚼

未記入

間食してない〜🎶

×

小麦類は食べてない!

×

腹八分目

×

帰宅後

21:49


プルーン5つ
いちごチーズもち138
抹茶クリーム大福153
いもけんぴ300

食べたのさ。。。
意外にも夜ごはん少なめでして。。
帰り際に、せぶんに寄って明日のあさごはんのおにぎりと和菓子買いました。なんですの!?!?イヒヒヒウワーーー!

ダイエットということばを忘れていい日なのさ。
こんな開き直りはよくないとおもうけど。笑
明日からまた再開するからね、、、


顔がマルーーーイ


コメントする


 


21歳 女性 身長:151.4cm
痩せてかわいくなりたい
遠く離れている友達に久しぶりに会ったときなんか可愛くなったねって言われたいんです〜〜
街に出歩いた時自信を持って歩きたーい
まずはこのパンパンな顔をどうにかしないと...!!
だらだらボヨボヨの生活から抜け出そう!



ピンキー初めて少し経ったけど、気の緩みから体重があまり変わってないのー(;_;)
春休みとあって毎日食べては寝ての繰り返し。
早く学校はじまってほしーい(笑)
自己管理できるようになればきっと痩せれる!身の回りを綺麗に、まずはそこからですよね!

高校最後の夏。体育祭で部員と撮った一枚の写真。体重48キロくらいで顔が丸くなかった!!!めっちゃ今と違くて...あの頃に戻りたい戻りたいもどすのだー!


目標48Kg
*------------------------------*-------------------------*
最終目標45Kg
2015年3月8日スタート
開始時51.5kg 28.9%
+2.4kg +1.8%
現在53.9kg 30.7%
あと5.9kg あと10.7%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.7s

ゆき
女性 
150.0cm 55.2s

ぽんた
30代前半 女性 
153.0cm 52.0s

一覧へ

 

ももこ
51歳 女性 
156.7cm 54.0s

ayako
女性 
159.0cm 54.8s

miiyaa
女性 
158.5cm 48.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!