ダイエット日記 > まったりさんのマイページ > 歩いたら食べたくなり、歩かなくても食べたくなりσ(^_^;)
日記
2015年4月13日(月)
体重51.8kg   体脂肪率28.0%

体重計に毎日のる

○

豆乳甘酒

未記入

笑顔でいる!

未記入

家族、自分に栄養のある食事を作る!

未記入

なるべく歩くorジム行く

未記入

いつも笑いを忘れへん!ザ、大阪!

未記入

ウォーキング1万歩以上!

○

お菓子禁止

×

揚げ物禁止

○

ご飯は一日2杯まで。

○

体幹トレーニング1分

○

朝に運動or筋トレ

○

*************************
☆朝食
青汁豆乳、納豆、玄米、緑茶

☆昼食
肉じゃが、小松菜厚揚げ煮浸し、にらもやし炒め、玉ねぎにんじん味噌汁、玄米、緑茶

☆晩御飯
ぶり照り焼き、にんじんちくわマヨ胡麻和え、もやしにら炒め、豆腐味噌汁、水菜ツナサラダ、糸こんにゃく卵とじ

☆間食
ヘルシア緑茶(8時)、くるみ、せんべい、にぼし、ちくわ、サツマイモ煮、マシュマロ

☆朝の運動
フィギュアロビクス マット

☆歩数
17275歩
バーチャル日本一周歩こう会
レベル13
次のポイント(中村)までは 4qです
**************************
今日はまたまた食べ過ぎましたσ(^_^;)
歩きすぎると食べたくなるのかな??
歩かなくても食べたくなるしなぁσ(^_^;)

今日もなかなかがんばって歩きましたー!!
今PTAで、毎朝子どもを学校までおくるのに往復3000歩歩いてますー!これが5月ゴールデンウィーク前まで続きます(^ω^)
今日はあとは仕事先まで歩いて歩数をかせぎました♪

明日とあさって、明々後日と
仕事では歩かない日、、でもなんとか一万歩こえれたらと思います!!


コメント
 
 
2015年4月14日 06:53
食欲あるのは、健康な証拠(*^▽^*)
だけど、私も昨日はガッツリ食べちゃった(≧▽≦)
食べ過ぎに注意しますっ。 
腹八分目がなかなか難しいけど。
こまみしゃ
2015年4月14日 11:24
私もしっかり歩くと、しっかり食べたくなります(;^ω^)

で、食べちゃったから動くのか、動いたからまた食べるのか、しょっちゅうわからなくなる(笑)

何事もほど良くにしたいと思うけど、難しいですよね〜。
2015年4月14日 21:58
にこ♪さん♪
食欲、本当そうやね!!健康な証拠でありがたい!!
けど、、
腹八分目難しいーσ(^_^;)
今日も私は食べ過ぎましたぁ(>人<;)
でもダイエットはあきらめないよー!!
2015年4月14日 22:01
こまみしゃさん♪

そうですねw私も今わからなくなってますww
今日は8000歩でフィニッシュしようかと思いましたが、食べ過ぎたので歩いてきましたー!

明日こそは食べ物調整したいですσ(^_^;)
できなかったら、、また歩こう!!w

コメントする


 


40歳 女性 身長:158.0cm
はじめましての方、はじめまして!
常連さん、ありがとうございます♪

ボチボチがんばりまーす!
2014年9月10日スタート
開始時57.0kg 34.0%
-5.6kg -5%
現在51.4kg 29.0%
あと3.4kg あと5%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 52.0s

ぶーちゃん
46歳 女性 
161.0cm 52.2s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

またたん
40代前半 女性 
160.0cm 75.7s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 56.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!