日記
2015年4月13日(月)
体重80.3kg   体脂肪率40.1%
収支カロリー 185 kcal
摂取カロリー 2,344 kcal
消費カロリー 2,159 kcal

+0.6

18:58
体重80.3kg  体脂肪率40.1%

あー、つ、ついに80kg越えてしまった!!
はずかしいが正直に申告してみる。
いましめに。
それにしても昨日は0.6kgも太るほど食べてなかったはずなのに、なして!?
ほんと、私の体重の増減の仕方ってよくわかんないわー。
禁酒はできた。
意識がしっかりしていたのでストレスのわりには過食量少なめだった。
あえていうならお通じがなかった。
ごはんは2日しないとお出ましにならないから。
先日の飲み放題で思いっきりお酒をのんだおかげでいまのところ禁酒がつらくない。
次は甘いものをせめて1日一つにするのに挑戦。
だからといってごはん食べ過ぎてたらなんにもならないので甘いもの食べて白米なしの頃のペースはくずさないようにしないと。
昨日ローラのストロベリージュレを食べた。
うーん、イチゴ好きにはたまらないのかもしれない。
カロリーが高くても私はチョコレートやプリンが主流のデザートのほうを食べちゃうだろうけど。
砂糖中毒って何日くらい砂糖を抜くとぬけだせるのかな。
いまは無理っぽいけど今度実験してみよう。

昨日のNGメニュー
・たっぷり〜〜ストロベリージュレ
・ドトールカフェラテエクレア
昨日の反省するところ
・3289歩
・海鮮丼とカツ丼とドカ食いがまずい。朝昼控えめにした反動。ガマンかコントロールで工夫せねば。
昨日のよかったところ
・フツウにできた。冷静に、この調子で。


コメントする


 


52歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-2kg -0.7%
現在75.0kg 38.3%
あと13.5kg あと9.3%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • -0.2(脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
        
27 28 29 30 31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 75.4s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Koichi
168.0cm 75.4s

一覧へ

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.3s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 87.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!