日記
2010年9月29日(水)

○

×

×

×

×

○

83日目

00:00

今日は5時に目が覚め・・
少し早目ですが小梅とお散歩♪
 
さ・む・い・・・
でも清々しいです(*^^)v

お腹は痛いが一向に女の子になんない・・
小梅はまっただ中で毎日家ではおむつなのに・・
早く来てほしい、で、早く終わって痩せ期に入ってモチベUPしたい!!


ここ1ヶ月ぐらい左後ろに首が倒れません。
完ぺき肩こりだと思うんですが(筋ちがいか?)、ほっとけば治ると思ってたらどっこい!そのまま筋トレしてるからもしかしたら変な形で筋肉付いてきた?とさえ思います。
おかげで寝るのも変な感じ。
やっぱり整体に行ったほうがいいみたいです^_^;

今日予約がとれたら整体+アロマに行こうかと思います♪

女の子がいつくるかわかんないのでアロマの予約がとれません。
本当に面倒ですよね^_^;

日々涼しくなってきているので、暇な時間はお外をウロウロしようかと思います☆
少しでも身体を動かしたほうがいいかと・・何せ田舎なもんで植物園とかおっきい総合運動公園が散歩コースにあります。
でもワンコは散歩禁止なんで辛いです。

平日の日中人なんて全然いないんやし、ドッグランぐらい作ってくれればいいのに・・・と毎回思います。
広大な土地があるのに、使い方が下手な市にイラっとしますが、ま、そんな事何も考えたりしてへんにゃろなぁ〜と思います。

あ〜今日も良い天気♪
ルンルンしちゃう♪

※整体45分+アロマ90分予約とれました!
 ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪


コメント
2010年9月29日 10:48
はじめまして。

写真をみてたのですが
犬好きなんですね。
ペットの成長期みたいな日記に
驚きましたw

自分に素直になるってルールは
ビールがOKって事でしょうか。


めむい・・・
2010年9月29日 12:12
肉球!
かわゆい^^

女の子なりそうでならないときってヤキモキしますよね'`
整体+アロマいいですね!
うちも肩凝りなんで行ってみようかな^^
でも、首が倒れないのは怖いですね、、
治りますように!

そうですねー;
ちょっと自意識過剰で子供みたいで、、
年上なのに!笑
いい女になって惚れさせてやります!
誘惑です★笑

うちは京田辺です^^
ちなみに彼は井手;
2人とも田舎っぺです'`笑
momoさんは(って呼んで良いですか?)植物園ってことは、、
宇治ですか?
近いー^^
 
 
2010年9月29日 19:43
はいさい☆

首大丈夫???(汗)

でも
整体・アロマでいやされているね〜
うん!!!☆

きっと・・・。
今頃いい気分だはずねっっ☆

そうそう
食事制限スルーしてねっっ(笑)

禁酒しているから
きっと
体重落ちると思います
うん!!!

私も
落ちたもん☆
でも・・・
今日は飲んでいます(恥)

momokoumeさんの所は
白菜なんですねっっ♪

また
お味噌も美味しそう
わーーーい☆
わーーーい☆

いいなぁぁ〜。
モロキューにもあいそう♪

興味津々です(汗)

お大事にねっっ! 
 
 
2010年9月29日 20:51
首大丈夫かい?

もし筋肉だとしたら、ケンシロウだよo(><)o

肩凝りじゃないかな〜

今日の写真かっくいいね〜

コメントする


 


37歳 女性 身長:165.0cm
!楽しく生きる!
2010年7月7日スタート
開始時57.8kg 26.8%
-0.6kg +0.6%
現在57.2kg 27.4%
あと2.2kg あと2.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

一覧へ

 

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ぱおん
48歳 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!