日記
2010年9月29日(水)
体重61.2kg   体脂肪率28.4%

お菓子200kcalまで

○

カロリーのある飲み物&ジュース禁止 (スポドリ、美容系、牛乳等はOK)

○

20時以降食べない

○

よく噛む(1口30回以上)

○

腹8分目

○

137日目♪

00:00
体重61.2kg  体脂肪率28.4%

【朝】8:00
鍋(肉だんご、豆腐、しらたき、白菜)

【昼】13:00
鍋(しらたき、白菜)
さんまの蒲焼き
麩ラスク

【夕】15:30
オールブラン

【その他】
マルチビタミン
マルチミネラル
ローズサプリ
ダイエットパワー
└(カルニチン、αリポ酸、BCAA)
カルシウム
コラーゲン

葉酸
黒豆茶
白湯

【運動】
踏み台昇降計64分
ビリー計17分
逆腕立てふせ20回
ウエストひねり30回
腰回し1セット
腰浮かし…気づいたとき
リンパマッサージ
レッグマジック60秒×1

---------------------

今日ジーパンはいてみたらだぶだぶでカッコ悪かったです(-_-)

もうはけません=3

72kgのときはきつくて別の意味ではけなかったんですが。

ちなみにサイズは31インチ(W68)。

新しいの買いたいけど、まだまだ痩せる予定なので最終目標達成してからにします(*^m^*)=3

話変わりますが今日テレビ見てたら、

「夢は叶います。諦めずにいれば必ず叶うんです。」

って誰だったかが言ってました。

「でも思うだけじゃなくて努力し続けないとだめ。」

とも言ってました。

自分が今ダイエット頑張ってるから、それを重ねて諦めずに努力しようと思いました。

40kg台目標なんて言ったら今は笑われちゃうかもしれないけど、必ず叶うと信じて頑張ります!


コメント
 
 
2010年9月29日 17:22
お気に入り登録ありがとうございます。お互いに頑張って目標体重になりましょうヾ(=^▽^=)ノ
2010年9月30日 14:01
しゃべり場から、こんにちはw

ほんとにそのとおりだと思います!!
諦めずにがんばれば、叶いますよね><b

40キロ代も、夢なんかじゃないですよ!

あたしも産後激太りで、85キロまで増えて
しまったんですが、50キロ切るのも
もう目前だと思ってがんばってます!!

ここのみなさんと一緒にダイエットすれば
ひとりでやるよりがんばれますしねー^^

一緒にキレイになりましょう〜♪
ファイトですよー!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:165.0cm
2012/4/1
職場復帰!
ダイエットはぼちぼち頑張ります。

〜目標〜
第1目標(標準体重上限)65kg
第2目標(標準体重)59kg
第3目標(美容体重)54kg
最終目標(モデル体重)49kg
2010年5月16日スタート
開始時72.0kg 34.0%
-4.2kg -1.3%
現在67.8kg 32.7%
あと2.8kg あと5.7%
目標65.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 65.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

30代前半 女性 
162.0cm 65.5s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!