日記
2010年9月29日(水)
体重61.4kg   体脂肪率27.1%

風呂上がり☆二の腕ダイエット

×

風呂上がり☆ふくらはぎマッサージ

○

風呂上がり☆腹筋20回

未記入

風呂上がり☆背筋20回

未記入

半身浴20分

未記入

脱☆間食

×

夕飯は腹八分目☆

○

朝☆hotヨーグルト

未記入

脱☆便秘 うんちくん☆

未記入

自転車通勤

未記入

朝食・夕食後ビタミンC

未記入

片脚hip up 左右30回×2

未記入

ブログ初めて2日目というのに・・
今日は飲み会でしたよ><;
ダイエットどころじゃない・・
とりあえずカクテル一杯にオレンジジュース二杯に烏龍茶一杯のんでしまったあああ;;
あまり、ご飯食べなかったけど・・
なんと割り勘で6000円もかかりまして。
うん・・
もう行かないとこうwと思いました。
明日も仕事なのになあ・・12時くらいに帰宅してさっき風呂から出たばかりなの;;
不健康生活まっしぐら〜〜
明日は早いので今日はもう寝ます><
明日こそ・・
明日こそ!!!やるぞ!

プルフ画像変更wなんか知ってる人にみられたら嫌なので。
とりあえず、mixiの記憶お絵かきで描いた夜神月を・・笑
ブームのときは好きだったなw


コメントする


 


20代後半 女性 身長:161.4cm
2010/09/27よりブログすたーと(^▼^*)ノ

新社会人のPANと申します☆
中学から太るに太って12?も増!!
必死にあのころに戻りたいと思いつつ・・
思っているだけ・・でしたが。
社会人になったということでダイエット頑張ってみたいと思います。

ダイエット仲間募集☆
気軽に絡んでねw

趣味は画像通り・・
・絵描き(ちょっくらヲタ気味)
・カラオケ(黒木メイサが最近のブーム。あと西野カナも可愛いね☆)
・マッサージ(されるほう・・笑)

か・・完全たるインドア!!!外に出ねば!!
2010年9月27日スタート
開始時61.5kg   
-1.7kg
現在59.8kg 27.8%
あと8.8kg
目標51.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 58.0s

さら
女性 
160.0cm 59.1s

一覧へ

 

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

妃咲子
50代前半 女性 
162.0cm 44.4s

かおりん
27歳 女性 
157.0cm 68.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!