ダイエット日記 > トゥーイ♥さんのマイページ > 二日間断食DIET!!
日記
2010年9月29日(水)

毎日鍛えるところを変えて運動

未記入

毎日体重を計る

未記入

昼は好きな物を食べる

未記入

夜は6時以降食べない

未記入

○

×

×

×

×

今日一日目でした!!

雑誌見てたらかわいい服ばっかりで

意欲も湧いたし

頑張ろうって凄く思った!!!

昨日、68.4キロだったけど

一日断食したら1キロ落ちたから

また明日も頑張れそう!


究極おなかすいた時は

甘いものを少し食べると

脳を紛らせてくれるみたい


雑誌で目の保養して

もっと痩せれるように頑張ります!!

ところで

おねーちゃんに聞いた話なんだけど

友達に身長165センチで体重45キロの

超モデル並みの女の子がいるんだけど

この間、その子が彼氏に

43キロにしろ!!って言われたんだって!!

165で45キロってスタイル超いいのに

2キロも減らせ!!って言うんだよ!!!


てめーどんだけの男だよって感じじゃない??!!

その話きいて、まじでその男にいらついたw


だって私くらい体重あったら

なんもいえねーってなるけどw

45キロですよ!!!

165センチで45キロなのに

そこからのマイナス2はキツイでしょ??


しかもーー

男って性質的に肉が付かないだけで

実際、ショッピングに行ってもすぐ疲れてちゃって

結局隅のベンチで座ってるし

めっちゃ食うし

男じゃなかったらあんたデブ症だねって

言ってやりたいわ

きーーーー!!!!


でも、女に生れて良かったと思うのは

やっぱりかわいい服がたくさんあるから!!

着れるかって話は別としてwきゃーーーー!!





コメントする


 


27歳 女性 身長:160.0cm
今日から2週間ダイエットをします!

2週間で−7キロを目標に頑張ります^^
2010年9月5日スタート
開始時67.2kg
-4.2kg
現在63.0kg
あと3kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.3s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 60.4s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 64.1s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!