日記
2010年9月29日(水)
体重56.7kg

毎日 体重計にのる

○

駅まではバスを使わず歩く

○

21時以降は食べない

○

お風呂はシャワーだけでなく湯舟にちゃんと浸かる

×

毎日ストレッチをする

○

1日2リットル以上の水分をとる。

○

腹筋を10回する

×

背筋を10回する

×

最近の母〜

00:00
体重57.0kg

どうもドラえもんです。







今日の仕事終わりは、ヨドバシへ、、、
家にパソコンはあるのですが、大学を卒業して引越してからネットを繋いでませんでした、、、
仕事でパソコン触ってるので、家では触りたくなくて〜 友人達に早く繋げと怒られてたけど、5年程粘りましたf^_^;
ですが、本日繋ぎました!!でも、設定などで2時間半かかりヘトヘトです(>_<)
明日は、せっかくだしパソコンからUPしようかな〜

メダカ金魚窃盗事件のその後ですが、一応、水槽等には、網をして持って帰れないように対策したみたいです!!
ですが、母紀香が毎日家の中から犯人を待伏せております、、、なので、寝不足だそうです(-.-;)
メダカ、金魚泥棒!と貼紙もすると言ってたんですが、やめさせました(−_−#)
今の世の中、犯人と会った時何されるかわかりませんし、貼紙も逆に怒らせたら怖いですしね〜


コメント
2010年9月29日 01:54
我が家もフリーズしたパソコンを2年ぐらい放置してやっと最近買い替えたところ^^;
パソコンからの日記楽しみにしてるねー★

お母さん強いね!
でも、泥棒あんまり刺激しやんほうが、、;
貼り紙とか待ち伏せとかしたい気持ちはすごく分かります。笑
2010年9月29日 07:47
みんなPCが使えていいなぁ〜。。今月半ばから壊れて途方に暮れてますお金ないから中古で買おうかな。

紀香さん強いなぁ〜。
貼紙は爆笑してしまいました
ホント世の中物騒だからいざというときは無理しちゃダメだよね。
2010年9月29日 08:28
おはよ〜
なんだか、想像していると、可愛いお母さんだね
盗まれたのは、可哀想だけど・・・
凄い、熱血的なお母さんだとお見受けします(笑

今まで携帯からだったんですねぇ。
パソコンを使い慣れると、長い文章を携帯で打つのは、面倒くさくなります・・
 
 
2010年9月29日 18:48
ネダカ、金魚泥棒の張り紙
止めさせた事は正解でしたね

やはり
逆ギレは恐いもん〜((×_×))…

紀香母さんの性格は私に似てるかもです
凄く分かるので

つい
うんうん!!
ってうなずいてた…(笑)

紀香さんの寝不足
お大事にネ…(-。-)Zzz-゜゜゜

コメントする


 


35歳 女性 身長:158.0cm
実家を離れてから、25キロ増加…
だから学生時代の体重に戻れる様に頑張るo(^_^)o
2010年5月16日スタート
開始時61.0kg
+6.8kg
現在67.8kg
あと2.8kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 69.6s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!